Nicotto Town



ニコガチャ


夢券が大杉なのだケロ★

昨日は夢券7枚に
カミナリのピアス×2
鬼さんのネックレス×1

今日は夢券6枚に
寅年の節分×1
カミナリのピアス×1
鬼さん長袖Tシャツ×1
梅のフェイスペイント×1

欲しいのが1個も出ないケロ><
恵方巻き出るまで回し続けるケロ☆

アバター
2010/01/21 11:48
>stepさん
頑固かな?
貪欲なんだよwww
欲しいものだけwwwww
欲しくないものはどーでも良いケロ(・∀・)

アバター
2010/01/21 11:44
いっつも思うんだけど、
らなさんってガンコだよねぇww
アバター
2010/01/21 09:56
>サスケさん
目玉2個出てるんならまだ良いケロ☆
カエルはまだ1個も目玉が><
今日1個くらいは出したいケロwww


>ままちゃま
夢券ばっかでも夢券が当たれば良いんだけどな〜
めったに当たらないもんね^^;
今日は良い物が出ますように☆彡


>モクレンちゃん
今日は出るかな?
恵方巻き欲しいよね〜〜〜〜♡
アバター
2010/01/21 09:12
やってきたw(おいw

ドリ券2枚wwwwwww後 全部背景;;;;;
アバター
2010/01/21 09:09
おおおw俺は昨日 目玉2こ出たおおおw

塚w今からガチャやるおおw

恵方巻き欲しいおおw
アバター
2010/01/21 08:32
私もドリ券ばっか (◞_◟✿)

ま、いつものことだけどね。
アバター
2010/01/21 00:48
私も恵方巻き欲しい~~w
今日は出るといいな~/(≡> x <≡)\bネ♪
アバター
2010/01/20 23:14
>さおりちゃん
気長に行くケロ〜^^
恵方巻きとカワイイ背景出るまで回すケロ〜♪
アバター
2010/01/20 21:30
♪平面カエル~ らな♪カエル~

気ながに、行きましょう♡ (*゜▽゜)ノ
アバター
2010/01/20 21:20
>空豆ちゃん
あっ、それ良いケロ^^
ニコットさんが恵方巻き恵んでくれなかったらグレるケロwwww
アバター
2010/01/20 20:53
恵方巻きは、きっと節分の日に大放出されるに違いない…と
勝手に思い込む私^^
アバター
2010/01/20 16:57
>minamiちゃん
夢券が多すぎるよね^^;
夢券の当たる確率がもうちょっと高いなら良いけどw
欲しい物が出そろいますように☆彡
アバター
2010/01/20 16:26
連日、夢券6枚・・・
しかも今日はダブリ2個
はぁ~っ!とため息が出ちゃいます
アバター
2010/01/20 15:11
>kanちゃん
最近のガチャのピアスってちっこ過ぎて
拡大しないと何だか分からないから…
あんまり欲しくないよね^^;
古いのは大きさもあってキレイなのにね★
kanちゃんも恵方巻き出ますように☆彡
アバター
2010/01/20 14:40
いきなりピアス3個って・・・
わたしも恵方巻でるまでがんばるつもりだけど
それまでにピアスや背景どんだけたまっるんだろ~!
アバター
2010/01/20 14:09
>くぅみんちゃん
ニコットさん夢券2、3枚で止まるように
設定変更してくれないかなぁ?
夢券が多過ぎだとちょっと凹むケロ★
がんばろうね^^
アバター
2010/01/20 13:17
恵方巻き出ないね(^ー^;
まぁ まだまだ始まったばっかのんびりいこうヾ(。◕‿◕)ノノィェ~ィ♪
私も今日は新しいの1個凹○コテッ 
お互いp(´∇`)q ガンバ (ノ´ー`)ノ~~~~❤
アバター
2010/01/20 13:14
>きららんちゃん
夢券出過ぎるとテンション下がるよね^^;
たまにしか夢券当たらないしね。
せめてカワユスな背景くらい出てくれれば…
がんばるケローー☆
アバター
2010/01/20 12:48
私も全然ダメだよぉ。
ドリ券ばっかり目玉なしでーす。
前途多難!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.