Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 青ニコガチャ目玉先着プレゼント! ♡






                     青ガチャ目玉の背景がまた3つ出てしまったので


                          先着3名様にプレゼント致します。


     
                    1番にとった人:あとで友達申請しに行きます。

                              友達の場合はあとから送ります。
  

                    2番にとった人:サブアカウントのアドレスを貴方様の
                             
                              ブログに貼り付けるので申請してください。

                    3番にとった人:2番と同じです。アカウントは違います。




                        それと同時に10弾のカルタもプレゼントします。


                         欲しい方は「カルタ欲しい」!と言ってください。

 
                    サブアカウントから先着で1名様にカルタを差し上げます。
          
                           発送される流れは2.3番目と同じです。







                     ほとんどの人がGETしてしまったかと思いますが



                      こんなものでよければお願いします(΄◕◞౪◟◕‵)




                             事情があるため発送は遅れます。

                 中止になるかもしれません(多分中止にはならないと思いますが)


                            突然母が消えてしまったのですが、


                          2.3週間帰ってこないと分かりましたので



                     もしかしてログインする時間が減ってしまうかもしれません。


                 全く違う都道府県に行ってしまったので減るならかなり減るかもしれません。


                ニコッとでも狂って誤字脱字増えてしまうかもしれません(確認はするつもりです。)


                            

                    ご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いません。

アバター
2010/01/28 12:01
サークルにかきました。
お願いします
アバター
2010/01/23 15:30
遅い・・・・・ですよね・・・:w:)
カルタほしかったです・・・・


まだ間に合うならカルタをお願いします!!
アバター
2010/01/21 19:12
遅いかもですが背景欲しいです!!
アバター
2010/01/21 16:12
遅いです...ヨネ(๑´☻ܫ☻)汗

先着の方オメデトウ!
アバター
2010/01/20 19:30
遅いとおもうけど・・・

背景ほしい!!
アバター
2010/01/20 17:31
もう完全におそい・・・orz
いろいろ大変なこと多いですねー(><)
1日でも早くニコッとに来れると良いですねッ♪
アバター
2010/01/20 16:17
遅いかもですが背景欲しいです!!
アバター
2010/01/20 16:03
もう遅いかもですが、カルタ欲しいですー
お願いしますOTZ
アバター
2010/01/20 15:58
カルタと背景欲しいです!!!
アバター
2010/01/20 15:35
大野くんと夫婦(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・・
トモコレやめようかな←
アバター
2010/01/20 15:20
背景がほしいですb
よろしくですb
アバター
2010/01/20 15:17
カルタ欲しいでs(
アバター
2010/01/20 14:35
こんにちわ
カルタまだ出ていません・・・(T^T)グスッ…
背景ももちろんまだです
アバター
2010/01/20 14:32
こんにちは^ ^
カルタ、まだ出ていないので、もし可能なら是非譲って頂きたいです><
よろしくお願いします<m(__)m>

事情の件了解です^ ^
アバター
2010/01/20 14:28
ほしぃです(・∀・)←
まだ青がちゃやってなぃのでもしよかったらいただきたいです♡

↑の件大変そうですね...(´・ω・`)
了解しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.