Nicotto Town



✿ ばっとーーん





Q1:こんなこと言われたらどう返すか答えてください

らじゃ・∀・

Q2:準備OK?

んb

Q3:でわ始めます~

ほいやーーーー(何、

Q4:「な、なぁ…手…つないでもいいか?」

♡ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!? こくり、 恥
△ ・・・。なーんで?(・д・`

Q5:「俺じゃダメかな?」

♡ #゚Д゚# な、なにが(チネ
△ キュン、....(ty     w


Q6:「どこにも行かないでっ!ずっとそばにいてよ…」
 
♡ ・д・ ・・・。   www
△ なーーーーーんで?


Q7:「俺様の女になれ!」

♡ ずっきゅーーーn(タヒ
△ きゅん(゚Д゚。    ty


Q8:「ずっと前から好きだったんです!///」

♡ り、りありい?!(((((((
△ 全力で感謝しまs(ちg


Q9:「笑えよ。その方がかわいいぜ?」
 
♡ り、りありいい?!?!(
△ ・・・・・・・。鳥肌ボツボツ


Q10:「あんたさ…俺の気持ちに気づかないわけ?」

♡ (´◕ω◕`)?ほわっつ?
△ なに?どーゆー意味?(


Q11:「俺、君のことが好きなんだよね。え?君に拒否権なんて無いよ?」

♡ ずきゅずきゅーーーn(え、
△ きゅんきゅん(゚Д゚;まずい、惚れr( 

Q12:「お前の全部を俺のものにしたい」
 
♡ ・・・・・・・・。?(((www
△ 気色悪いとか思ったり(


Q13:「別にてめぇのためじゃねぇからな///」

♡ そーであってほしかった(やめy
△ チェッ 違うのかヾ(`□´ )ノ


Q14:「先輩…俺だけをみていてください」
  
♡ 後輩、くまこだけをみてください(チネ
△ ・・・・・・?ほわっつー?(


Q15:「泣くなよ…。お前に泣かれるとどうしていいのかわかんねぇんだよ…」

 ♡ Σ ずきゅきゅん( 号泣ーー(え、
△ きゅん まずいね、惚れr←

Q16:「今日もかわいいね~」

 ♡ うわー、やばー、
△ かっるーーーーー(


Q17:「先輩!明日デートしてもらえませんか?///」

♡ぬおっ  ・・・。ほいやさ(え、
△ なーーんで?・д・`?


Q18:これで終わりです。お疲れ様~

お疲れ様w楽しかった(ノ)ω(ヾ)♡  

Q19:ありがとうございました。

 
どーもでしたww


♡=好きな人
△=普通の人

ww楽しかったww

どぞ、やってくださいノ

アバター
2010/01/21 17:12
〒らおん あげは しゃんへ

wwwほわーーーーっつ(やm
ぢゃ、
見に行きます・・・ね!!(w

〒るるしゃま へ(

えー(・ω・`?
だめなのー?(ty
楽しげだったのですもんさっ;
ごめんさい←チネ
アバター
2010/01/21 13:30
このるーるのままひろめちゃだめではないか真樹しゃまΣ

あーあw
もらって行ってる人いるし)゜□゜(|||
アバター
2010/01/21 00:23
うわお!!めっさ笑えましたwほわっつとか!!(ぇ)

貰います…ね!!(何))
アバター
2010/01/20 22:46
〒せんり しゃま へ(

ブヒヒヒ(΄◉◞౪◟◉‵)←
Q11がつぼだったりw(え、
アバター
2010/01/20 22:42

ワロタwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.