Nicotto Town



あと3日

いや、はいほんとはあと2日ですね←


だけどきのう書きそびれちゃったから(a


とりま昨日の分! ( ∵ )




こめんとありがとーございます´`


くろくん!、ぜひともお話したい∩^ω^∩、

さーや姉ー、なんでskypeできないんだろ、(´;ω;`)、
ののさんの方からも飛ばしてるのになー、 ;

(゚∀゚)さん←
ぜひとーもからみまそーw(


その他のことわ、今日のぶろぐでかきますw(チョマ 

アバター
2011/01/29 14:23
また、来る感じだーよね?←ty
全然blogこめしてない奴が
何ぬかしとんねんハゲ。とか思ってる
と思うけどもっ(^ω^)焦(

Real、Mailもパッタリな感じなのかしら~。(
アバター
2011/01/29 13:17
寂しいなぁ;ω;
デモ・・・★
また来る・・・よね!?
また会える日を楽しみにしてるょっ♥...
アバター
2011/01/29 12:58
あと3日で話せるかな?
いや、話そう!ww
・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.