Nicotto Town



やりました^^ネコちゃん釣りました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.55cm
アメリカザリガニ
2
8.01cm
長靴
1
25.18cm
キンギョ(黒)
1
16.39cm
アブラハヤ
1
9.53cm
ブルーギル
1
14.29cm
カワムツ
1
12.44cm
オイカワ
1
12.42cm
ウグイ
1
30.33cm
キンギョ(赤)
1
26.10cm
ナマズ
1
51.97cm
ライギョ
1
72.19cm
バケツ
1
26.82cm
トラ柄の招き猫
1
41.11cm
2010/01/20 23:44

お友達が招き猫ちゃん釣りました~の嬉しい報告きいて

居ても経っても居られないー と思い疲れた身体に鞭打って

やっとこ3回目で釣り上げました~

これでゆっくり寝られまーす

アバター
2010/01/21 19:11
いつもながら~凄いです~~~ウ!猫いいねー!

疲れてても、一通りの事遣ってしまわないと、安眠できないですよねー!

今日も、仕事で、グッタリのはずですがー!

CPの前で、へばり付いちゃってます(笑)
アバター
2010/01/21 18:48
お疲れ様~♪
釣れた情報耳にすると意地でも欲しくなっちゃうよね(oゝ艸・)
ゆっくりおやすみ~(o◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/01/21 14:21
わーつれたんだね^^
おめでとう♪
また 一緒にいこうね。
夜釣りもいいよー
アバター
2010/01/21 08:05
おはようさんです

招き猫 おめでとさん!
3回もしたの?まだ、仕事初日なんだからね、無理したらあかんよ。
アバター
2010/01/21 07:43
みなみちゃんへ

ありがとうね今回の招き猫は、可愛いし縁起良さげだし

何とか釣れないかなーって、思っちゃったー^^

これで少し安心して仕事できそうですよ

みなみちゃんが、きっと次に釣れるように、願っていますからね^^

モモの散歩行ってきますー
アバター
2010/01/21 00:22
(*'▽'*)わぁ♪  おめでとう^^
私も釣り行ったけどダメだった~(。>_<。)
招き猫可愛いよね!私も早く欲しいよ~~~
仕事で疲れてるのに3回も~(@_@)・・・でも疲れもぶっ飛んだかな?^^;
これでゆっくり休めるね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.