Nicotto Town



温泉行きたいケロ♨


カエルは温泉が大好きなのだケロン☆

温泉の泉質の良いとこってたいていご飯はイマイチで
ご飯がおいしいとこは泉質がイマイチだったりするケロ★

いろいろ行った中でいちばんのお気に入りは
鳴子温泉のゆさや旅館だケロ♡
お湯はとろ〜りんとしてて緑色で癒されるケロ^^
ご飯もとっても美味しいケロ^^

アバター
2010/01/22 20:37
>ローズちゃん
ぬるぬる系じゃアルカリ性のお湯かな?
相性もあるしね^^;
アバター
2010/01/22 19:01
ふむふむ・・φ(..)メモメモ
温泉ですか!私は行こうと思えば週に6日は入れる環境ですじょ^^
スポクラが2年位前から、お風呂のお湯を産地から持ってくる温泉になったです。
那須温泉なのだけど、ヌルヌルしてて私は痒くてスポクラのお風呂に入れなくなった;;
薄い茶色みたいな感じ?!今の所のお気に入りは温泉でないけど銭湯にある
コーヒー風呂が大好き♬ だって良い香りするもん^^ ←(凄い人工的
アバター
2010/01/22 10:27
>misumisuちゃん
鳴子温泉郷は風情があって良いよね^^
何軒か日帰り入浴で入らせてもらったけど
ゆさやのお湯がいちばん良かったケロ♡
また泊まりに行きたいケロ^^
アバター
2010/01/22 08:20
鳴子温泉はいいよね~私も何度か泊まったけど
旅館の名前は忘れちゃたww
鳴子峡の紅葉は綺麗で目に焼き付いてる^^
アバター
2010/01/21 22:28
>minamiちゃん
minamiちゃんも温泉好きでつか?
のんびりリラックスするには最高だよね^^
アバター
2010/01/21 21:44
温泉で、まったり~のんびりイイですね
アバター
2010/01/21 14:12
>cuteちゃん
うん、東北だケロ☆
宮城県^^


>うさぴょんちゃん
鬼怒川温泉はご飯美味しくなかったでしょ?
県民を代表して謝るケロンm( __ __ )m
その奥の方にもっと泉質の良い温泉があるケロ☆
もっと奥のほうの温泉をお勧めするケロン♪


>ままちゃま
ハイパーカエルだから大丈夫なんでつwwww
雪見風呂に入りたいケロ〜♡


>きららんちゃん
ゆさや旅館は古いけど良い宿だケロ^^
大浴場を女子が使いやすい時間に指定してあるのも良いケロ☆
機会があったら行ってみてケロン♪


>プチちゃん
渋いケロ?(・∀・)
プチちゃんはお母さまの介護をされてるんでつね^^
親孝行で偉いでつ!

アバター
2010/01/21 13:58
鳴子・・・東北の方よね?
どこだっけ・・・・・・・・
思い出せないww
アバター
2010/01/21 13:42
おぉ~温泉イイですね~^^
私も行きたーい 温泉でくつろぎたい!
お風呂に入ってお部屋でご飯食べてのんびりしたい~^^
以前 社員旅行で、鬼怒川温泉へいきました。
朝は川のせせらぎと鳥のさえずりでめざめ
靄がかかり情緒あふれる感じでよかったです^^
ちょっと遠かったけど^^;
アバター
2010/01/21 13:41
ゆでカエルになるぞ~
私も温泉いきたい。

1週間くらい滞在して、ゆっくりしたい。
体中の水分ぬけてしまうくらい・・・・
アバター
2010/01/21 12:22
寒いときは温泉でおいしいもの食べるのが
一番ですよね。
らなさんのお気に入り覚えておきます。
チャンスがあったら行ってみたいですね。
アバター
2010/01/21 12:20
温泉!しぶい~
良いですね温泉!母の介護があるので、今は遠出できません。
羨ましいです…私も癒されたいです。
らなさんは、優しくてとてもユーモアのある方だとお見受けしましたが、成る程~ネ温泉大好き!大賛成!だケロ
また、釣り堀でお会いしましたらよろしくですケロo(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.