Nicotto Town


腐腐腐な日々


初めて会った人なのに…詐欺師呼ばわりって…

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=393097&aid=10108689

見ればわかります。

もうなきたいですよ><。

アバター
2010/01/21 22:04
なにがやりたいのやら;
心弱いんでしょうね;
離裂さんにあんなこと言っておきながら
退会ってなに?
言うのなら最後まで責任もって欲しいです。
ニコタにはあんな馬鹿な人が居ると思うとがっかりです;
治安が良くなる事を願います

離裂さん
今回は大変でしたね;
まぁ気にしないのが一番ですよ^^
あんな馬鹿な人相手にしても意味ないですし・・・・・

長文失礼しましたっ&すてぷb
アバター
2010/01/21 21:11
ですよね。最低です。
アバター
2010/01/21 21:07
相手は退会しましたね
ほんま意味不明な子だった
アバター
2010/01/21 20:08
お気に入り登録からきました、ひどい方ですね・・・・

お話したことはないのですが、一応ブログにコメントをしてきました。

あのような方はお気になさらず、離裂さんは離裂さんらしく過ごして下さい^^

では乱文失礼します<(_ _)>
アバター
2010/01/21 20:04
見てみました・・・本当にひどいですね・・・・
漆黒ノ闇姫@離裂さんとお話とかしたことないのであのブログにコメントはしてきませんでしたが・・・
あんなにお友達がおり、みんな「漆黒ノ闇姫@離裂さんはやっていない!」と言うなら絶対やっていませんよね!
あのブログのみんなのコメントを見ていたら・・みんなの言ってることが正論です!w
とても良いお友達がいっぱいいて、うらやましいですw

今度できたらお話したいです^^
アバター
2010/01/21 19:24
こんばんわ^^
加勢してきました!
本当にひどいですねっ!!
離裂さん気をおとさず・・・・
あのような方は悲しい方なんですよww
アバター
2010/01/21 19:11
大丈夫?いってきたけどひどいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.