Nicotto Town


腐腐腐な日々


くだらない事しか書きません。
最近放置気味なんので……日常の日記ばっかりかもね。

和服って好き。。。

唐傘とかもう死んじゃうよね…フフフ審神者コーデかも(


ハロウィンはやめられないね

年中脳みそはハロウィンだから仕方ない


16.1.31

速度制限でずっと気が得られなかったけどやっと着替えられたぜ!!!!!神様ありがとう!!!!


めずらしくぴんく

ピンクでまとめてみたZE
離裂さんピンクめったに着ないからちょっと変な気分


スイーツ オア デス

初めはsweet or dead にしようかと思ったんだけどdeadって形容詞だから…ね!
「ケーキにする?モンブランにする?それともフォーク?」
ちなみにメイドさんに殺されるなら僕は本望です(おい

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.