Nicotto Town



岩手県へ行ってみたい♪

美味しい海の幸、食べたぁぁぁ~~い!
と、考え始めたら・・・、でっかい鮑を炙って、にゅるにゅる&むおぉ~~っ!と暴れた後、プリンとして柔らかく熱々になった鮑をモリモリ食べたいです。。

アバター
2010/02/01 22:46
またまた・・・ありがとうございます!
犬のガチャほんとに大好きなものばかりだったので
嬉しかったですっ♪♫ほんとに感謝(^-^)♡
アバター
2010/01/31 09:49
私も食べてみたいです~♪
でも、岩手県なんて行ったことないです><
行きたいな~^^
アバター
2010/01/23 00:46
かーこちゃん、本物プリンは、おやつまでお預けっ(ーー)メッ

ユキコさんが、「わんこそば」と言うと、ワンコがじゅるじゅるお蕎麦食べてる光景が・・・@@

あゆちゃま
山形に出張した人が、山形じゃないけどと言いながら「かもめの卵」をお土産に買ってきてくれました!
あれ、マヂ美味いっす♪
アバター
2010/01/23 00:31
かもめの卵も美味しいね!
アバター
2010/01/22 23:35
おどるアワビ、いいかも…
見ているだけで、おいしそうだよね❤
わんこそばにも、チャレンジしたいです~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/01/22 13:53
本当のプリン食べたい~~~((^┰^))ゞ テヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.