Nicotto Town



・・・疲れる。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
112304
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間34分58秒
2013/02/02 11:31

どんだけやらされるの・・・
まぢ、意味もなく、疲れました。
このゲーム、ぜんぜん面白くないかも・・・(。。);

アバター
2014/07/22 16:51
ハイビスカス(黄)金メダルおめでとうございます☆

シンはずっと下でしたww
アバター
2013/03/20 12:02
りんりんさん、本当にお久しぶりです><
忙しくて2年ぐらい放置していました(ーー;)
無事、高校受験を終えて、4月から高校生になります!!

今は、春休みでヒマなのでin出来たんですが、4月から行く高校が遠いところなので、帰ってくるのも遅くなると思うので、inできなくなります・・・なので、約3年間はinでいなくなると。。。
りんりんさんには本当にお世話になったのにすみません(T_T)/~~~
ですが、退会はしないので高校3年間が終わって、また、落ち着いたら、ニコタに復帰しようと思っています!!
なので、その時、もしよければまた、仲良くしてくださいm(__)m
ヨロシクお願いしますm(__)m
自分の勝手で本当に申し訳ございません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.