Nicotto Town



いただきもの


イケメンさんからボタニカルをいただいたケロ^^
早速背負って保護色遊び(・∀・)

バズーカは変コス好きの美女からいただいたケロ♪

カエルはみんなに優しくしてもらって嬉しいでつ♡

アバター
2010/01/26 22:08
>kittyちゃん
照れるケロ(/ー\*) イヤン♪
ありケロ^^
こちらこそよろしくケロン♪
アバター
2010/01/26 21:38
優しくしてもらえるのは♥らなちゃんが可愛くて優しいからですよ!(^^)!
私は今日つりで会って感じたですよ!(^^)!

これからも宜しくです!(^^)!

※あっ!(^^)!去年の8月からなのですねニコ
 
 今ねブログの中で掘り出し物市してるのです!(^^)!
 
 よかったら見てみてです!(^^)!
アバター
2010/01/23 10:13
>くぅみんちゃん
癒される背景でつ^^
時々、保護色遊びして遊ぶケロ♡


>サスケさん
カエルに似合うでしょ?
ずっと欲しかったケロ^^
アバター
2010/01/23 08:39
(。◠‿◠。)ぅんぅん この背景好きだよヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
緑色で落ち着きます(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2010/01/23 08:30
うはっwwwwww

すげえ背景だなwカエルにすげええ合ってるおw
アバター
2010/01/22 20:43
>モクレンちゃん
昔の背景で可愛いのいっぱいあるケロ♡
今は保護色の背景を集めてるんでつ^^


>ローズちゃん
えーーカエル徳?(゚∇^*) テヘ♪
バズーカもボタニカルもずっと欲しかったからとっても嬉しいケロ^^
カエル天使にはまだなれないけどがんばりまつ!


>空豆ちゃん
照れるケロ(/ー\*) イヤン♪
アバター
2010/01/22 20:27
ボタニカル/(≡*ノ x ノ≡)\か~わ~い~い~♡
カエルさんにぴったりだ/(≡> x <≡)\bネ♪
アバター
2010/01/22 19:09
おお!
良かったですね^^
保護色ってww らなサンは凄いね~確かに人徳だと思うよ^^
会話で、バズーカって言われたら分からなかったかも^^;
今年のは海苔巻きか~ 笑 確かに小さいもんね。まだ出ないな~
オシャレなカエルさんだね!日々進化しているww
アバター
2010/01/22 19:01
それはもう、お人柄 イエ カエル柄でしょう^^
アバター
2010/01/22 18:13
>misumisuちゃん
去年の恵方巻きはバズーカなのだケロ(・∀・)
今年のは海苔巻きだケロw
アバター
2010/01/22 17:49
バズーカって何かと思ったら恵方巻きの事なのね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
遅れてる私^^:
アバター
2010/01/22 16:58
>うさぴょん
ありケロー♡
バズーカで宇宙生物とも戦えるかな?(・∀・)
アバター
2010/01/22 16:44
巨大なバズーカー恵方巻きすてき❤
背景もよくお似合いです(≧∇≦)
アバター
2010/01/22 15:32
>さおりちゃん
バズーカかっこいいよね♡
憧れてたから嬉しいケロ^^
さおりちゃんも入手できますように☆彡
アバター
2010/01/22 14:56
♪バズーカ、魅力的♡ (*´∇`*)

私も欲しいですわ~ (つ´∀`)つ
アバター
2010/01/22 14:30
>プチちゃん
バズーカをついに装備したケロ(v^ー°)
来週の釣りイベント楽しみだね♪
宇宙の生き物をいっぱい捕まえたいケロ(・∀・)


>きららんちゃん
照れるケロ〜(/ー\*) イヤン♪
バズーカ欲しかったからとっても嬉しいケロ^^


>なぁたん
保護色だケロ^^
バズーカは貫禄あるよね。
海苔巻き早く出ると良いね(*・∀-)☆


>kanちゃん
カエル冥利に尽きるケロヽ(´〜`; ォィォィ
永遠の妹キャラでよろしくケロン♡

アバター
2010/01/22 14:03
バズーカー手に入れたのね!ニコ(=^ v ^=)
良かったですね。また釣り堀でお会いしましょう。
アバター
2010/01/22 13:04
良かったね!!
らなさんがステキなカエルさんだからですよね。
アバター
2010/01/22 12:37
保護色www
バズーカいいな~❤
プチでいいから早く出ないかしら・・
アバター
2010/01/22 12:24
人徳だね~^^
確かになんとなくらなちゃんは妹チャラに思えてます。
って勝手な思いこみですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.