Nicotto Town



ペット、、??

飼ったことない、、、
犬、猫で言うとどちらかと言えば猫が好き。
でもこの間池袋の公園で朝子猫を見てかまおうとしたら”ガァー”ってほえられた。。。ちょっとショック。

今朝はすごく良い天気ですが、その分、すごく寒い。
電車を待っている間など手が凍えるかと思った。。

そう言えば、今朝出ていた月が綺麗でした。

今日もがっばっていきましょう。

アバター
2009/01/15 23:24
紗夜さん
 野良になりたてで、不安だったのか、威嚇されてしまいました。
 月は、ここ何日かきれいに見えていましたね。天気が良い分、寒いですけどね。
アバター
2009/01/15 09:55
 子猫・・・たまたまそのとき機嫌でも悪かったんでしょうか(;´Д`)
今朝の月は見逃してしまいました>< でも、残っている月も綺麗
ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.