Nicotto Town



妹説明

妹の方は、お菓子好きで優しい人です!!

妹はお菓子好きなので、お姉ちゃんよりも太ってるひとが多いかもしれません!!
でもケンカとか嫌いなタイプです!!ケンカしてもあまり謝らないです!!自分が悪いと思った時は、謝ったりします!!
でも、みんなに合わせたりすることが多いです!!
性格は、うるさめで優しいです!!でも学校では、静かにしてる人がおおいです!!
優しいので、大事なものを、友達に、これちょうだいといわれたら、ごめんとあまり言えなくて、また買うから今度あげるとか言う人がおおいです!!で結局買うはとかになるのです!!

次は、お姉ちゃんの説明です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.