Nicotto Town


招き猫日記♪


行きたい都道府県ですか?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
北海道に行ってみたいけど・・
美味しいものがたくさんあって食べ歩きしてみたいです。
大阪にも行ってみたいし・・
やはり美味しいものがたくさんありそう♪
でもって疲れてるから温泉地に行ってみたい♪
東京にはショッピングに行ってみたいし・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1個に絞るなんて私には無理ですね!
行った事無い場所には行ってみたい(σ´・v・`*)ワ・タ・シ

アバター
2010/01/23 02:59
ななつかさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪やっぱり旅の醍醐味って料理じゃないかな?って
美味しい物がある土地には憧れちゃう食いしん坊な(σ´・v・`*)ア・タ・シ
色々な美味しい物を食べて温泉でゆっくり休む。
あ~~そんな事が出来るのはいつの事でしょう?
きっと仕事を辞めないと時間が取れないから夢で終わっちゃうかも?
でも・・想像しただけで楽しくなっちゃうのは単純なのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/01/23 02:53
ゆっちさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪行ってみたいですぅ
私の地元の百貨店でも「北海道物産展」なる物をよくやるのですが・・
スイーツからラーメン・豚丼・じゃが豚etc・・・
どれもこれも美味しそうで目移りしてキョロキョロしてるσ(´∀`●)ァタシ
私の中では北海道は美味しい物がいっぱいってイメージ強いですよぉ
他の土地にも色々な郷土料理や特産品もありそうですし・・
やはり、一つに絞る事は出来ませんね♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/01/23 02:46
lapoさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!箱入りじゃなくて世間知らずです♪
あまり旅行をしたことが無いので・・・
「県民SHOW」なる番組を見てると憧れが強いんですよね。
知らない土地に遊びに行くって素敵なことだと思うんですが・・
無謀なんでしょうか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(-ω-ゞあい⌒☆
前に風邪ひいて懲りてますから大丈夫ですよぉ~♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アバター
2010/01/23 02:39
あおいさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も色々と考えちゃうと・・一つには絞れないの!
とにかく行ってみないと判らない、その土地の良さがあると思う♪
行った事の無い場所に遊びに行きたいよねぇ~♪
アバター
2010/01/23 02:36
ミルモさんへ
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
やっぱり行った事のない場所には行ってみたいですよね♪
タラバガニ・ジャガイモ・ホタテ・etc・・・
やっぱり色々な美味しそうな物たくさんありますよねぇ~
北海道へ行ってみたいです。時間とお金があったらですけど・・(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/01/23 02:01
うんうん、美味しいものがたくさんあるところには
やっぱり惹かれちゃいますよね♪
温泉地でまったり過ごすのもそれはそれで素敵だし(*´艸`)ウフフ

行ったことがないところってたくさんありますし、
こういうお題で色々想像するのも楽しいですねo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/23 00:00
おいでませ北海道♪
歓迎しますよーっ!
美味しいもの…どうなんでしょうね、皆さんそうおっしゃいますけど(北海道は美味しいみたいな)、
日本全国どこ行っても、美味しいものだらけなので、
旅好き食好きな自分には、どこでも天国です(笑)
色んなところに行ってみたいですよねー!
アバター
2010/01/22 23:33
Lukycatちゃん。
箱入り娘っぽいネ♪
世の中には知らない方がいいこともあるヨ。

おいしいもの食べ歩きもいいネ♪

ところでLukycatちゃん寒いようだけど
大丈夫!?
凍えてないか心配です。
もうちょっとの辛抱だからネ。
頑張って冬を乗り切ろう!!
アバター
2010/01/22 23:29
うんうん、目的別に考えると、いきたい場所ってたっくさんありますよね~^^
私も一つに絞れない・・・かな(。´艸`)




アバター
2010/01/22 23:11
北海道いきたいどぉ!!^^;
市場で海鮮丼たべたり♥
絶対 新鮮なお魚たくさんだし、美味しいものだらけですよね!
春にはラベンダー畑
冬には雪まつりにいってみたいです♪
まぁとにかく私も行ったことないとこは全部かな^^欲張りかしらww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.