Nicotto Town



いってみたいところか・・・

大河ドラマは見ていませんが、

「竜馬がゆく」は愛読書だけに、

高知県の桂浜ということにしておこう♪

アバター
2010/02/26 07:26
抱っこようやく出来ましたぁ♫♬♪♫向き合うが足りなかったようですぅ♡
アバター
2010/02/16 07:28
研修・・・長かったですねぇ・・・^^;

大変おつかれさま~~でした♪
アバター
2010/02/09 05:41
あらら!!!
大好きなのに、まだ一度もなのね!!!!
それはそれは大変なんですねぇ(>-<;)

だからブログもUPしてないのね^^;

じゃ今度買うときは、大当たりしそう~~ですね☆
アバター
2010/02/01 12:41
途中、香川に寄ってうどんでもどーぞ♪
アバター
2010/01/25 22:49
ということにしておくのですね♪
アバター
2010/01/23 22:41
私も見たいなーと思いつつ・・・・
大河ドラマ見逃しててみてないんです^^;

お~い竜馬!のマンガは読んだ事がありますww

桂浜!!って、イイ波がたつのかなぁ・・・☆ふふふ
アバター
2010/01/23 21:32
え?中洲は?
アバター
2010/01/23 10:16
と言う事にしておこう♪

…φ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.