Nicotto Town



天皇賞・春 競馬 GⅠ

先週はフローラSでルメール騎手を頭で買わなかったおかげで、

3連単とWIN5を当てられませんでした。。。
今年はルメール騎手を積極的に買うと決めていたのに、
最近、人気馬で飛ばしてくれるのですっかり忘れていました。
レース直前に単勝を買い足して保険を掛けようか迷ったりはしたんですが・・・
痛恨なのはスクリーンヒーロー産駒は東京2000mにかなり強いということを失念していたこと(-_-;)
これだから競馬は楽しいですね♪

今週は春天です!!
最近は存在意義が薄れてきているJRAでの最長距離GⅠです。
適度に荒れてくれるので面白いのですが最近は当たった記憶がないですね(^^;)
京都競馬場が改修中で阪神競馬場だったり、
前哨戦の阪神大賞典で断然人気のアリストテレスが惨敗したりで混戦模様です。
こういう時は素直にGⅠ実績のある馬からいきます。
菊花賞馬のワールドプレミア本命で!!
前走の日経賞も僅差でしたし、その時の上位2頭とは斤量差も縮まります。

3連単1頭軸マルチで1→2,3、4,5、6、7
3連単2頭軸マルチで1、12→2、3、4、5、6、7、13、14、15、17 で勝負です!!

アバター
2021/05/12 19:57
この日ははずれまくりました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.