Nicotto Town



長距離が速くなる方法教えて下さい!お礼あります☆


誰か、長距離が速くなる方法、教えて下さい!
教えて下さった方には、ステプ&伝言板&足跡&お気に入り します^^

月曜日、マラソン大会なんです><

走るのは、2800㍍です(-_-;)
2、8㌔も走ったら、死ぬ・・・・(-_-;)

死んだら困るんですけどね(ぇ
てか、死ぬわけ無いんですけども。

私は、50㍍が、11、2秒という、遅足。

当然、長距離も遅いんです><
2800㍍の半分、1400㍍ゎ、8分25秒でした;;

どうしたら速くなりますか??

お風呂上がりに、冷水をひざからかけたり、
かかとではなく、足の先で走ればいい、
そんな感じの事は知ってるんですが、

あまり、効果がありません・・・。
どうか、教えてくださる神様、現れて下さい・・・m(_ _)m

アバター
2010/01/24 10:42
わたしも今授業で長距離やってる!!
ゴールに好きな人がいると思って走る・・・w
もしくは目の前で走ってると想像して追いかけるように走る・・・w
わたしの必勝法だよb
大して効果ないだろうけど、お試しあれ★
アバター
2010/01/23 16:37
あ~・・・。
長距離は腕を動かさずに、ランニングみたいな気持で、
ゆる~~~~~~~~~~~~~~くやるb
アバター
2010/01/23 15:31
やほ^^苺c☆

長距離ねぇ~真紅も2800m走ったよ^^(結果は秘密
長距離得意だしっb

んとねぇ・・とりあえず腹筋を鍛えるコトをすればいいと思うよ^^
後は・・・ゆっくり深呼吸・・

今日の真紅のブログをチェッックb

アバター
2010/01/23 14:48
久コメwww
上半身ぶらさないで、
大股で走るーЗwww
アバター
2010/01/23 12:50
ゆぃc

ぉおw

ありがとぉ^^
アバター
2010/01/23 12:49
後はね普通に何も
考えずリラックスして
走ることだょ@@
アバター
2010/01/23 12:44
ゆぃc

ほうほう。

木の葉cと同じ意見だねw
アバター
2010/01/23 12:34
えと自分にあった
呼吸の仕方をやったほうが
良いと思うよWW

短距離は地面を蹴る力が
必要だょ^^  ちなみに7.5秒です^^
アバター
2010/01/23 12:02
木の葉c

ぉおおおw
そうなんだ~^^
ためしてみるね^^
ステプ&伝言板&足跡&お気に入り 行くぜよ!
アバター
2010/01/23 11:32
えーーっとね
手を下のほうで
足をあまり上げないようにするんだって
ウチの兄が陸上やってて先輩が世界陸上に出たからたぶんいいんだと思う
アバター
2010/01/23 11:27
晴耶・△・)ノ c

ありがとうございます!!!
是非やってみようと思います^^

ステプ&伝言板&足跡&お気に入り 行きますね^^
アバター
2010/01/23 11:22
こんにちわ^^
ブログ広場から失礼しました><

結構息の仕方で変わってきますよ☆
すーはーすーはーの繰り返しでなく
すっすはっはすっすはっはみたいなw


私はそれで疲れも減って
距離も走れるようになりました!
アバター
2010/01/23 10:47
八神 ケロリ c

同じになってた;;

教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ステプ&伝言板&お気に入り&足跡 行きますね^^
アバター
2010/01/23 10:43
えと、
スタートダッシュのときに手と足が同じになってませんか?
つまり、
右足が前なら右手も前とか・・・
そんな感じですb

なので、右足が前なら左足を前に・・・
という風ですb

やってみてくださいb
これでも陸上やってたんで(おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.