Nicotto Town



2009~2011年物出せます③



  微レアのみ

 参考↓

 いぬみみ
 パーラーメイド(ミルリトン)黒
 カクテルドレス(ノーチェ)赤
 てるてる坊主うさぎ
 スワン
 白雪姫
 ねこみみ2011
 ねこてぶくろ2011

 和髪(ハイカラ)桃
 
 ヘッドドレス(ロップイヤー)白
 うさ耳ヘッドギア桃
 うさぎのモコモコカチューシャ黒
 
 ロイヤルカフェのメイド服 黒
 ロイヤルカフェのメイドカチューシャ黒

 ヒツジ学園の制服(イートン) 黒
 ヒツジのかぶりもの 白
 ヒツジのポシェット 白
 ヒツジ学園正門
 スクールリボンショルダー 赤、青
 
 スイートゴシックリボン白
 スイートゴシックリボンパラソル桃
 プリンセスゴシック(ロジエ)紫、黄、黒
 プリンセスゴシック(フランソワーズ)赤、水、黒
 ヘッドリボン(ビッグリボン)黒 水 桃
 ワンダーロリータ(ショコラ) 水
 ゴスロリウサギのぬいぐるみ水、黒
 プリンセスフリルアンブレラ白、黒、桃
 眼帯(ハートローズ)黒、水、桃
 ぱっちりおめめの黒猫ポシェット
 ゴシッククレセントムーン
 手作りハートチョコケーキ桃
 エレガントゴシック(ジョゼファ)赤

 ツリーツリーワンピ緑
 サンタさんからの贈り物~2010~桃
 サンタさんのソリ赤
 サンタさんのあったかフード白
 サンタ服(ジュネス)赤
 サンタ服(エリーサ)白
 サンタマフラー~2010~白
 トナカイパジャマ茶、白
 エンジェルプリンセス白
 エンジェルサークル白
 頭のせクリスマス雪だるま赤
 ふさふさイヤーマフ赤
 おやすみまくら(茶トナカイさん)赤
 ロマンチックスノードーム白
 雪だるまのぬいぐるみ~2010~黒
 トナカイのぬいぐるみ~2010~白
 クリスマスディナー(シャンパン)茶
 きらきらジュエリーベア金 
 うしろのてんこちゃん

 振袖(春花燦々)赤
 フラワーコサージュ(春華)桃
 くわえる焼きサンマ白 青
 お正月のおでかけふわふわショール白
 せなかの門松 緑

 ウエディングプードルおとこのこおんなのこ
 カクテルドレス(アンレーヌ)桃、黒

 白うさずきん
 頭のせチワワ黒、白
 抱きつくアリスの白ネコ
 星のアトリエに住む白ねこ
 迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)
 三毛猫きぐるみ
 白クマきぐるみ
 ロッキンルーズカーディガン
 もふもふプードルのみみ 茶
 いぬしっぽ
 うさぎのモコモコカチューシャ 黒
 うさぎのヘッドギア 桃
  秘密の花魁ヘア
 秘密の花魁
 幸せカフェのスタッフキャップ
 幸せカフェのスタッフブラウス
 幸せカフェのエプロン付スカート
 幸せカフェのシューズ
 幸せカフェのチョコパフェ
 幸せカフェのエントランス
 はちみつたっぷりホットケーキ
 水兵さんのセーラー
 水兵さんのパンツ
 水兵さんのシューズ

 サンタひげ
 いちごのかご
 ばらの冠
 バースデーハット
 わたあめ
 うずまきほっぺ
 おてんばばんそうこう
 

 ▽交換予定▼

 こちら うずまきほっぺ
 
 相手様 うさぎのフレーム
      カゴの中のしろうさぎ 
      うさぎの背景(わすれました)

 こちら うずまきほっぺ
 
 相手様 あじさいの冠
      カゴの中の黒うさぎ
 
 他は、2010年2011年のクリスマスの品だいたいあります。

 書いていないですが花魁やひつじの学園の物もありますので聞いて下さい。


 しろうさぎのきぐるみがとてもほしいです。


 他の物でも大丈夫です!!

 コレありますか?の質問にも答えますので是非コメントください(*^_^*)

アバター
2014/02/23 09:27
こんにちは
いぬみみ求めてます!
出 着用品 出 着用品2に求めありませんか?
代理お出しできますよ+*
アバター
2014/01/27 20:53
明日出品する、というコメから2週間ほど経っているので

スイマセンが今回の交渉なしにさせていただきます

申し訳ありません((泣
アバター
2014/01/18 17:50
こんばんは!
いぬみみ求めております
ヒツジセーラーカーキ、ずきん赤求めてませんか(`・ω・´)
アバター
2014/01/14 21:52
スイマセン、出品されたワード教えていただけますか?
アバター
2014/01/14 16:42

成立ありがとうございますmm
素敵な交換感謝でした!

またの機会ございました、またよろしくお願いします('o')


アバター
2014/01/13 20:59


把握です!
また機会があればおねがいします!
アバター
2014/01/13 09:52

応募いたしました!


アバター
2014/01/13 03:54


こんばんは。夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
スワン、さんたひげ、白雪姫求めております。
お手数かけますが、交換記事または在庫品記事にお求めはないでしょうか?
よろしくお願いいたします(^O^)
アバター
2014/01/13 03:32
向葵*さま

またの機会にお願いします(*^_^*)
アバター
2014/01/13 03:31
検討ありがとうございましたmm
アバター
2014/01/13 03:30
向葵*さま

求めてないです(;_;)
すみません。
アバター
2014/01/13 03:27
こんばんは

サンタひげ
パーラーメイド(ミルリトン)黒
スワン
白雪姫
求めています

ねこみみ 黒
おかふぉ 茶
森カフェの制服 桃

求めていませんか?

アバター
2014/01/12 23:18
こんばんは、コメント感謝です♪
すみません求めありませんでした;;
アバター
2014/01/12 23:17
こちらこそありがとうございます*
アバター
2014/01/12 23:17
mikul さま

了解です!
ありがとうございます*
アバター
2014/01/12 23:15
わかりました^^*
お手数おかけしますが出品できたら報告願えますでしょうか?
アバター
2014/01/12 23:06
mikul さま

はい!
ありがとうございます*!

あの、わたし出品が本日ありますので
出品が明日の23時頃になるんですがよろしいでしょうか?(;_;)
アバター
2014/01/12 22:55
はい、スイマセン所持品少なくて((泣

2:1で成立でよろしいでしょうか?
アバター
2014/01/12 22:54
mikul さま

そうですか(;_;)
ではあじさいの冠と黒うさぎのかごでお願いしてもよろしいでしょうか(^^)/
アバター
2014/01/12 22:51
えま さま

ごめんなさい厳しいです..(;_;)
アバター
2014/01/12 22:43
できますが

下記2個かリボンニーハイ(pショ品)なら出せます…
アバター
2014/01/12 22:42
ありがとうございます^^
交換可能な組み合わせとかありますか?
アバター
2014/01/12 22:40
mikul さま

+できませんか??
アバター
2014/01/12 22:40
えま さま

シルキー、チェロケとパピヨンは微で求めてます(*^_^*)
アバター
2014/01/12 22:40
1:1の交換可でしょうか?
アバター
2014/01/12 22:39
こんばんは^^
パーラーメイド黒求めてます
シルキー桃
バレンタインのハートバルーン赤
ごすにゃん黒
きらきら天使
チェロケース
パピヨン桃
上記求め御座いませんか?
アバター
2014/01/12 22:38
あじさいの冠 さま

求めています(*^_^*)
アバター
2014/01/12 22:35
あじさいの冠
かごの中の黒ウサギ
うさずきんのデコカメラ

求めてませんでしょうか?
アバター
2014/01/12 22:35
恋 さま

またの機会ありましたらお願いします!*
アバター
2014/01/12 22:34
了解です*
ご検討ありがとうございました!
アバター
2014/01/12 22:34
たるたるそーす。さま

またの機会ありましたらお願いします(*^_^*)
アバター
2014/01/12 22:33
恋 さま

厳しいですm(_ _)m
アバター
2014/01/12 22:32

 検討感謝でした㎜

アバター
2014/01/12 22:32
1:1どうでしょうか?*
アバター
2014/01/12 22:29
mikul さま

ありますよ(^^)/
アバター
2014/01/12 22:29
恋 さま

微求めです(^_^;)
アバター
2014/01/12 22:28
たるたるそーす。さま

代理は求めていないです(;_;)
アバター
2014/01/12 22:25
うずほってありますでしょうか?
アバター
2014/01/12 22:25
こんばんは*
いぬみみ求めてます!
テンガ黒求めてませんか?*
アバター
2014/01/12 22:25


 サンタひげ求めています◎!
代理求めていませんか?

アバター
2014/01/12 22:17
くるみ さま

なかったです(;_;)
すみませんm(_ _)m
アバター
2014/01/12 18:14
初めまして ^^

ばらの冠

激求めでした(!)

此方の交換用に求めてるものありますか?

5点までOKです ^^
アバター
2014/01/12 18:02
♡もえ..⋈゙ さま

またの機会ありましたらお願いします*
アバター
2014/01/12 18:01
ご検討感謝でした(✿◡‿◡)ぺこり
アバター
2014/01/12 17:14
空 さま

求めていないです(;_;)
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2014/01/12 17:12
こんにちは

ねこみみ求めてます☀︎

ゴシテ水、小悪魔の羽白求めてませんか?
アバター
2014/01/12 15:35

はい!出品次第コメントお願いしますm

素敵な交換ありがとうございますm


アバター
2014/01/12 15:29

了解ですb

その時間帯にはInしていないので、
応募は明日になってさせていただきますがよろしいでしょうか?


アバター
2014/01/12 15:20

わかりましたすみませんm;

では御手数おかけしますがフリマに出品の方よろしくお願いいたします


アバター
2014/01/12 15:15

それはかなり厳しいです;

アバター
2014/01/12 15:08

お出し可能です!

1:3の交換でよろしいでしょうか?


アバター
2014/01/12 15:00

こんにちは
コメント感謝です

こちらの交換記事、またはP代理に求めありませんでしょうか?


アバター
2014/01/11 23:33
初めまして〜
こんばんわ♪

優しいコメントありがとです(vωv)
お言葉に甘えて…
わからないことあれば聞きにきますね!^^*
アバター
2014/01/11 23:30
きらら さま

求めてないです(;_;)
すみませんm(_ _)m
アバター
2014/01/11 23:30
恋 さま

またの機会ありましたらお願いします!(^^)/
アバター
2014/01/11 23:29
プリンセスフリルアンブレラ(黒)

求めています!!

ロリータパラソル(シンシア) 水

ホイップ村のメレンゲボウル

求めておりませんでしょうか??
アバター
2014/01/11 22:53
ご検討ありがとうございました!
アバター
2014/01/11 22:53
恋 さま

求めていないです(;_;)
アバター
2014/01/11 22:48
こんばんは*
白雪姫求めてます!
クリスタルキャンドルチューリップ金求めてませんか?*
アバター
2014/01/11 16:01
♡もえ..⋈゙ さま

どちらも所持しているため求めていないです(;_;)
アバター
2014/01/11 15:50
こんにちは*
白雪姫求めてます!
雪降るホワイトクリスマス、クラシカルロリータワンピ求めておりませんか?
アバター
2014/01/11 15:13

遅れてしまって申し訳ありません(´・ω・`)

申し訳ありませんが求めはありませんでした><
ご希望に添えられずすみません;;
アバター
2014/01/11 15:12
ܤはち子 さま

いえいえ!*
またの機会ありましたらお願いします!
アバター
2014/01/11 15:12
ありがとうございましたmm

すみません、
間違えてコメントを消してしまいました><
アバター
2014/01/11 15:11
ܤはち子 さま

求めありませんでしたm(_ _)m
アバター
2014/01/11 14:52
ぴんきー♂ さま

了解です!
長くありがとうございました*
アバター
2014/01/11 14:43
了解です
では諦めます

検討感謝です㎜
アバター
2014/01/11 14:39
ぴんきー♂ さま

いえ、大丈夫です(^^)/
考えたところ、ぺろきゃんは桃を一番求めていますので
厳しいかもです(;_;)
すみません...m(_ _)m
アバター
2014/01/11 14:35
いえいえ、、、
迷うということは、時間がほしいということでしょうか?
アバター
2014/01/11 14:34
ぴんきー♂ さま

いえいえ(^^)/
迷います...すみません(;_;)
アバター
2014/01/11 14:30
了解です

では、
パラメ黒
白雪姫
SGリボン
SGパラソル
はどうでしょうか?

しつこくてすみません;;
アバター
2014/01/11 14:28
ぴんきー♂ さま

すみませんm(_ _)m
激求めではなく、うさきぐに繋げたいので..すみません(;_;)
アバター
2014/01/11 14:26
しゅんさま

それは失礼しましたm(_ _)m
了解です!
またの機会ありましたらお願いします(^^)/
アバター
2014/01/11 14:18
そうですか、、、

では
パラメ黒
スワン
SGリボン
白雪姫

or

↑の組み合わせでスワンを何かに変えるのを希望なのですがどうでしょうか??
アバター
2014/01/11 14:17
そちらの交換経験は聞いてませんが
価値観が合わないようなので辞退します
検討ありがとうございました
アバター
2014/01/11 14:16
ぴんきー♂ さま

ぱらめとねこみみを同時に出すのは厳しいです(;_;)

+のアイテムはどれももとめてないですm(_ _)m
アバター
2014/01/11 14:15
しゅん さま

いぬみみはいぬがみエリーゼシャルロッテひつじアイテムで交換したので厳しいです(;_;)
アバター
2014/01/11 14:14
んー、そうですね、、、
下の求めのものは+で希望だったので

やっぱり
スワン
SGリボンorねこみみ
白雪姫
パラメ黒
の4点
出すのはできませんか?

此方もくすも、かおぺけ、ロッキンボンデージパンツ等+可能です㎜


アバター
2014/01/11 14:13
結構厳しいです(´・_・`)
いぬみみいぬしっぽパラメですと厳しいですか?
アバター
2014/01/11 14:11
しゅん さま

すわん
ねこみみ
でしたら厳しいでしょうか??
アバター
2014/01/11 14:11
√Yu-na. さま

またの機会ありましたらお願いします(^^)/
アバター
2014/01/11 14:10
ぴんきー♂ さま

了解いたしました!(^^)/
では、
カクテルドレス
ロッキンルーズカーディガン
スワン
ねこみみ
どうでしょうか??
アバター
2014/01/11 14:09
(れ◕ω◕ぅ。) さま

申し訳ありませんがもとめはありませんでした(;_;)
すみません(;_;)
アバター
2014/01/11 14:08
ありがとうございます
組み合わせお願いできませんか?
アバター
2014/01/11 14:07
しゅん さま

もとめています(^^)/
アバター
2014/01/11 14:04
検討感謝でした.m
アバター
2014/01/11 14:04
んー、すみません
価値質問はどれが本当なのかするときによって回答者が違ったりして回答が変わるので信じられなくて^^;㎜

できれば控えてほしいです・・・
ごめんなさい!!㎜;;
アバター
2014/01/11 14:04
こんにちはっ

 スイートゴシックリボン白
 スイートゴシックリボンパラソル桃

求めてます*

お手数ですが此方の交換記事に求め御座いませんか?
アバター
2014/01/11 14:03
こんにちは
いぬみみいぬしっぽすわんパラメねこみみ
求めています。
SGドルガ桃求めていませんか?
アバター
2014/01/11 14:01
ぴんきー♂ さま

了解しました(^^)/
すみませんが、価値質問で聞いてみてもいいでしょうか??
アバター
2014/01/11 13:58

 カクテルドレス(ノーチェ)赤
 ねこみみ2011
 スイートゴシックリボン白
 ロッキンルーズカーディガン 微

求めてました㎜
此方も組み合わせにより、もくすも白、かおぺけ等+可能です㎜
アバター
2014/01/11 13:55
√Yu-na. さま

代理はもとめていないです(;_;)
チェロケース微求めです(^^)/
アバター
2014/01/11 13:54
ぴんきー♂ さま

いえいえ(^^)/
↑の記事にに他に求めはないでしょうか(;_;)
アバター
2014/01/11 13:52
こんにちは.

ねこみみ黒求めていたのですが、代理求めておりますか??

また、ひつじ学園の制服(セーラー)
チェロケース
 持っておりますか??
アバター
2014/01/11 13:52
わざわざコメント感謝です^^
んー、そうすると少々厳しく感じました すみません㎜

何か下の3点に+@できませんか?
アバター
2014/01/11 13:49
はみいさま

少し厳しいです(;_;)
アバター
2014/01/11 13:49
ぴんきー♂ さま

すみません、
パーラー黒
スワン
白雪姫

でお願いできませんか?
こちらから提示したのにすみませんm(_ _)m
アバター
2014/01/11 13:47
いえいえ^^;大丈夫です^^
すみません;求めておりませんでしたm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.