Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ Chocolate♥Holic ♡






                             「バレンタインだから大丈夫・・」



                      とついついチョコレートを口にしてしまうしあんです。


                         バレンタインデーの妖精コーディネート♪



                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                         携帯にスイーツデコレーションをしているのですが、



                            チョコレートが行方不明ヾ(´д`;)ノ

                            
                     でもデコレーションしてて最近不便だと思い始めました←


                      3cmもかさが増してるから携帯ケースに入らないという・・


                             いつか携帯UPしたいです←何故


                 はずれそうなホイップを直したら接着剤が手についてとれません。


                                カピカピして痛い|ョω;`)



                           .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                         最近親がいないのでコンビニおにぎりが朝食。


                           お昼は作るけど面倒だからついつい・・ 


                    で、そーなると毎度のようにチョコに手がのびてしまうorz


                             にきびが増えそうで恐ろしい!!←



                                 END(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2010/01/25 17:30
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2586.html
アバター
2010/01/24 09:16
チョコがあると・・・・
たべちゃいます(´ノω・。)
アバター
2010/01/23 18:46
可愛いです(*´д`*)
アバター
2010/01/23 17:51
にきびができない、激うまちょこが欲しい♡
アバター
2010/01/23 16:02
ほんと・・・
目の前にチョコがあったら絶対に食べちゃう^^
アバター
2010/01/23 13:07
ちょこって天使だけど
ある意味悪魔だよね( ´・ω⊂`)

しーちゃんこーでは
いつ見ても可愛いっ!
惚れちゃいそう←
アバター
2010/01/23 11:53
妖精コーデ馬路ヵゎゅす♪


スイーツデコいいなっ!かわゆいじゃん☆
あびは、デコるのが下手なもんでねーww

親いないの?

ニキビが増えるのはおやつが原因じゃないって噂b
アバター
2010/01/23 11:32
チョコレート♡つぃつぃ手がのびてしまぃます( *´艸`)←

しあんさんはコーディネート上手ですね^^!
アバター
2010/01/23 11:28
あたしも、あたしの周りも最近チョコに飢えてて・・・。
食べたいよぉ*。+・。*

ニキビなんて気にしないなん←・・・。
アバター
2010/01/23 11:11
もやsiちゃん.♡


馬路でД゚)!!ためしてみる!ありがとー❤
アバター
2010/01/23 11:10
除光液をつけて少しずつこすればまぁまぁとれるそうよ^p^
アバター
2010/01/23 11:06
みるくちゃん.♡

ちょこれーと美味しいよね❤(΄◕◞౪◟◕‵)❤
接着剤がとれない。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/01/23 11:05
らめちゃん.♡

もぐもぐしましょうかもぐもぐ!←

五目おにぎり!!明日それ食べよう(΄◕◞౪◟◕‵)❤
アバター
2010/01/23 11:05
ちょこれーと♡
おいしすぎて、まいにちたべちゃってます(♥´Ⅰ`♥)

わたしも、よく接着剤が手についちゃいます(´ω`;)


アバター
2010/01/23 11:04
もやsiちゃん.♡

そそそ、お湯につけてもとれんかった。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2010/01/23 11:03


バレンタインデーだから食べましょう(^ิ౪^ิ)←

一緒に太りましょうか(あ

僕も明日親いなーいっ、コンビニのさっ、ローソンのさっ、五目おにぎりめちゃ上手いお(*´`*)←

にきーびにきび(´;ω・`)


アバター
2010/01/23 11:03
チョコレートはにきびができやすくなるもんねwwwwwwww
接着剤はお湯につけとけば取れるさbb((たぶん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.