Nicotto Town



^^


お金が・・・。

募金おねがいしまーーす

アバター
2010/01/26 22:58
いらない物でOK^^
アバター
2010/01/25 21:11
私よりといいましたか?
貴方を誤解されたくないので
有難う御座います
アバター
2010/01/25 21:07
∮Rina∮ 様にいっといてください
        拒否されてて

これを↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

警察は知っていない人の問題まで解決しようとしますよね
それは逆効果だと思います

自分の知っている人だけ助ければいいんです

知っている人同士で解決すればいいと思います

そこに首を突っ込むとややこしくなると思います

平和にしたいなら身近のひとから助けましょ

警察の中にも暴言言ってしまう方と
同じ感じに見られてしまいます

一人一人違うことはわかっています

たまに警察のコメントのせいで
ことが大きくなることもあると思いますんで



私は警察反対というわけではなく
改善するためにかいてるだけですので
わかってください

わかっていただけるならコメントお待ちしています


わかっていただけませんか??



とおねがいします
アバター
2010/01/25 21:05
ありがとうございますw

すいませんおねがいがあるんですけど
アバター
2010/01/25 20:50
警察は知っていない人の問題まで解決しようとしますよね
それは逆効果だと思います

自分の知っている人だけ助ければいいんです

知っている人同士で解決すればいいと思います

そこに首を突っ込むとややこしくなると思います

平和にしたいなら身近のひとから助けましょ

警察の中にも暴言言ってしまう方と
同じ感じに見られてしまいます

一人一人違うことはわかっています

たまに警察のコメントのせいで
ことが大きくなることもあると思いますんで



私は警察反対というわけではなく
改善するためにかいてるだけですので
わかってください

わかっていただけるならコメントお待ちしています
わかってくれるなら 警察も辞めていください

わかっていただけませんか??
アバター
2010/01/25 20:36
今お話できますか?
私のお部屋でお待ちしております
アバター
2010/01/25 20:27
フリマ!?
あみは、なにをだすの??
アバター
2010/01/24 11:00
で、今欲しいのかな?
来月の15日くらいにならフリマ経由で渡せるけど^^
アバター
2010/01/24 09:39
はーーぃ
アバター
2010/01/24 09:28
んじゃ、あげるから^^;
やり取りはここでお願いしますよw
アバター
2010/01/24 04:09
コイン足りてるかぁ?w
巫女服欲しいならあげてもいいぞ^^
アバター
2010/01/23 17:21
支援アリガトン⊱♥*
アバター
2010/01/23 16:13
最悪なお知らせだよ・・・

*✞愛美華✞* って名前の人

友達なんだけど・・・

すげぇパクり

読み方は あみかだってよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.