Nicotto Town



バスケット。・・

明日はバスケのクラスマッチ♪
楽しみだよぉ~

あみのクラスは1班&4班&6班が強いよ^^
あみの班バスケ部員1人いるんだけどぉ~
ほんとにバスケぶ?!って感じw
でもショートが練習のとき遠くから入ると・・
ああ。。一応バスケやってるだけはあるなぁ。。
と思おうww

でも体育の試合やってるときは。。。
入らない。。
ってか女子ばっかにパスするww

ああw
言い忘れ!

うちの学校の1年のクラスマッチの特別ルールとして・・
女子シュート→3点
男子シュート→2点
女子リング→1点
男子リング→0点
って感じww

アバター
2011/03/13 10:28
▷◁゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚▷◁

るぃのお願いを聞いてくれた優しいあみsamaぇ♦

るぃゎ優しくないんだ...

優菜ちゃんと喧嘩したのも勘違いが始まりだけど

勘違いさせちゃったのゎるぃだし...

優菜ちゃんが無事でとても安心しました☀

多分優菜ちゃんも嬉しかったと思います♪

るぃゎ拒否されてるからってみんなを巻き込んでゴメンナサイorz

るぃのお友達がこんなに優しくてうれしかったです(*´∀`*)

            by rui♡

▷◁゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚▷◁
アバター
2011/03/12 21:22
伝言ありがとうございます。

わたしは無事です。心配してくれてありがとう

とお伝え下さい。お願いします。
アバター
2011/03/12 17:56
ひ さ び さ の

゜ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○友達限定ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
こ れ か ら も (∞艸'3`*$%)夜露死苦
アバター
2011/03/09 20:36
ほんと、ありがとー!

プレしちゃぅw
アバター
2011/03/09 20:29
ありがとー!

もし、やめる時が来たら、またコメお願いします☆
stp・みずやり
アバター
2011/03/08 23:48
Eだっけな、
アバター
2011/03/08 20:56
久しぶりだねん☆
ぽちっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.