Nicotto Town


星の歩く旅


ねこ

 うちにはねこさまがいらっしゃいます。


 それがもー ちょーかわいいんですよー!!!


 寝てるときと餌をねだる時だけは。




 ちょーだい☆ って時は「にゃーん」とか言うのに、普段は、「ふっ、下等な生物の相手なぞしてられませんわ」って感じなのですヾ(´ー`)ノ


 全体的に黒とグレーの縞々で、足の先が白な猫さんです。


 やっぱり寝る時は丸くなって眠ります。手をそろえて顔乗せて眠ってたりしてーO(≧▽≦)O ワーイ♪


 猫はいいですよーっ(≧∇≦)b OK


 ひっかかれるし、かみつかれるし、だっこしようとしてもすぐにげるし、しっぽつかむと怒るけど、かわいいですっ☆ すっごくかわいいのですっ☆

アバター
2009/01/17 02:26
>exoticaさま
 うんうんうん!!!
 ほんとほんと、ひっかかれてもかまれても・・・肩に乗られても・・・
 かわいい…orz ねこのかわいさに人間は屈することしかできないのです(ノд-。)クスン
アバター
2009/01/17 00:42
うんこした直後のオシリで膝に乗っかられても、
食器を洗ってる最中にシンクに乗り込んできてジャマされても、
ロングヘアにジャレて髪に噛み付いてアグアグしても可愛いですよね~☆
アバター
2009/01/16 11:01
>ジジさん
 猫様はさいこうです(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 ああっ、町ネコいいですねっ☆ 色んな町にいってあう猫さんもいいです。よくお話しますよっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ひなたごっこしてたりして、写メ撮らせてくれたりして・・・
 フリーダムなキャッツもそぅキュゥトですよねーっ☆(無駄にルー語)
アバター
2009/01/16 10:24
ネコ様最高ですよね~♪
でも一人暮らしでは可哀想なので飼ったりはできず・・・いいもん!町なかにいる「町ネコ」がすきなんだもん!
と、自分を慰めてます(;;)
でも日々ノラちゃん達を探しながら出勤するのも楽しいですよ~(><)b
アバター
2009/01/16 02:33
>ハセさん
 いいですよねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 そうそう、ホワイトソックスな猫さんなのです☆ 前足が、手のひら手袋してるみたいでかわいいのです…
 ほんと、かわいいのですよー((o(> <)o))
アバター
2009/01/16 01:18
ネコはいいですよね~
足先が白いネコは靴下履いてるみたいで可愛いですよね♪
アバター
2009/01/15 23:13
>rakimaruさん
 うんうん、かわいいですよーっ☆
 壁紙がアヴァンギャルドなことになってたりしますけどねー(>▽<;; アセアセ
 爪とぎあるのにつかってもらえないのです[壁]ノ_<。)グシュ

 でもかわいい…☆
アバター
2009/01/15 22:48
おねこさまは愛いです。
ウチはペット禁止マンション。
窓から見えるお隣の猫さまが窓際でくつろぐ姿を拝むだけですよ。

おねこさまのいるおうちがうらやましーです☆
アバター
2009/01/15 21:41
>おーぶんさん
 おおーっ☆
 お座りとかもできるのかーっ 賢い猫さんですねーっ(*'▽'*)わぁ♪
 猫さんは実は賢いともいいますよねー。
 いいなぁ でも、しっぽつかんでからかうのがまた楽しいのです(≧∇≦)ノ


>きつね丼さん
 そうそう、ツンデレなんですっ☆ お話とかすると結構仲良くなれますねっ☆

 箱座りもいいですねーっ(*゜ー゜*)ポッ あ、あとあと、箱とか袋に入ってるのもかわいいですよーっ☆ 袋とかをみると目を(☆Д☆)キラリーン♪ってさせて、寄ってきます☆
 ああ、猫・・・あそびたいO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/01/15 21:34
>ノンノンさん
 うんうん、そうそう、かまおうとすると逃げるのです…
 でも構わないとすりよってくるのです… 何このツンデレ/////

 一人暮らししたら、寂しくなるなあ…[壁]ノ_<。)グシュ
 ねこいいですよねー ねこー


>しん様
 うんうん。
 そうそう。なでなでーってするとごろごろしてくるですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ひなたごっこいいですねー・・・ ゆっくりとねこさんと時間をすごしたい・・・


>ティンクさん
 ですですよー かわいすぎますよーっ でもあげませんっ(≧∇≦)b
アバター
2009/01/15 21:26
うちも ねこ かってるよ~

あまえんぼうで、 おむかえ おすわり まて いぬみたいです(>_<)
 うちのは しっぽ つかんでも おこりませんよ(*^_^*)
  しつけましたから(^^)

いじょう ひらがなで おおくりしました
アバター
2009/01/15 21:06
わかります。
ツンデレなんですよね、にゃんこって。

香箱組んでいるにゃんこも、かわいいです。
でも、せいさんの言われている寝姿も、かわいいのですよね。
アバター
2009/01/15 20:00
 かーわいい~(>_<)
 昔にね 一度友人の猫を預かったことあるんだけど 構おうとすると逃げられてて
 ・・・かわいくなーい・・・ちぇっ・・・ とか思って夜寝てたら
 お布団にもぐりこんできて 私の脇の間にしゅぽっと入ってきたときには
 さすがに かわいすぎてかわいすぎて、よだれ出そうになったよwww
アバター
2009/01/15 19:29
ねこはいいねっ
喉の下ゴロゴロしたりなでるとにゃーって目を細めたりっ
昔は縁側でひなたぼっこして、気がついたら膝に猫が丸まってたものだけど、
あのステキな時間がまた欲しいものです、、、
アバター
2009/01/15 19:17
いいなぁ~かわいすぎます!
アバター
2009/01/15 19:13
>ベッキーくん
 おおーっ☆ ねこはかわいいですよねーっ☆
 二匹のねこ!? うらやましいっ☆
アバター
2009/01/15 18:48
我が家にもぬこだっているぜぇ♪
さらにW!
笑いじゃないよ、二つという意味のダブルだよ!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.