Nicotto Town


腐腐腐な日々


友達整理です;

あぁ…すみません;
バトンです><引っかかってしまいました;

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

貴方⇒(*´∀`)ノ

不良⇒(╬ಠ益ಠ)」


貴方は不良にぶつかってしまいました。

(╬ಠ益ಠ):あぁいってぇ~

(*´∀`)ノ:ん?どうしたのかな?

(╬ಠ益ಠ):どうしてくれんだよ?骨折しちまったじゃんかおぉいてぇ

(*´∀`)ノ:え?ぶつかるくらいで骨折するなんて、骨弱いね君。

(╬ಠ益ಠ):オイ慰謝料払えよいてぇじゃねぇか

(*´∀`)ノ:てめぇにはらうかねなんてねぇよw(黒笑い)

(╬ಠ益ಠ):てめぇはらわねぇきかぁ?

(*´∀`)ノ:ぇ?払わないと入ってないけど?(黒笑い

(╬ಠ益ಠ):俺のことをよくもなめてくれたなぁ╬

(*´∀`)ノ:怒れば?

(╬ಠ益ಠ):どうやら痛い思いしてえみてぇだなぁ

(*´∀`)ノ:あれ?骨折したんじゃないの?嘘だったんだね^^

プルルルル・・・

(╬ಠ益ಠ):あ…ボスからメール・・・今日のところは見逃してやる

(*´∀`)ノ:(ふざけんじゃねーよw)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

━━━るーる☆━━━

見た人ゎ絶対やってね☆

題名ゎ
「友達整理」
「退会します」
「プレ企画」
のどれヵにしてね☆

━━━━━━━━━━

アバター
2010/01/23 22:03
あ、れ・・・ひっかかった
アバター
2010/01/23 20:17
見てしまった・・・おし、やってくるゼ姫♪のステプ★←w
アバター
2010/01/23 18:28
ぅw連続2回目のバトン引っかかったwww

まぁ暇な時にやらさせていただきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.