Nicotto Town



驚いちゃった~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.25cm
アメリカザリガニ
2
7.87cm
長靴
1
26.46cm
ワカサギ
1
9.76cm
キンギョ(黒)
1
17.13cm
アブラハヤ
1
8.77cm
カワムツ
4
16.10cm
ナマズ
1
55.54cm
ブラックバス
1
34.58cm
ニジマス
1
54.58cm
バケツ
1
25.68cm
アユ
1
26.92cm
タニシ
1
2.81cm
ドジョウ
3
11.27cm
シャチホコ
1
45.94cm
虎シャチホコ
1
38.09cm
2010/01/23 18:45

いつもの釣り場で お会いするお嬢さんが、よくシャチホコを釣り上げるので

何匹くらいみたいなお話してたら、何と45匹ですってしかも虎シャチは24匹

信じられないでしょ、でも話してる先からシャチホコ釣り上げちゃうのよ^^

ガビーンって感じ だから聞いたのどんな装備で釣りしてるのかを、で聞き出

しちゃった~^^20-10なのよー

でもって疲れた身体に鞭打って、試しに釣りしたって別け^^

そしたら1番始めに来たのが、何とシャチホコ まー驚いた事

しかも虎シャチまでおまけに来て、ブログ書かないではいられませんでした~

アバター
2010/01/24 03:31
シャチホコ系45個・・・神ワザですね^^
すごすぎです~

で、20-10ですね♪
こんどこそ~頑張ります~^^
アバター
2010/01/23 20:56
すごっ!全部お部屋にかざったら かなりゴージャスだね^^

20ー10ね。シャチホコがつれる 技なのかな。。(*^^)oメモメモ
それにしても ナップさんもすごい
^^)< よっ!ナップねえさん。
アバター
2010/01/23 20:52
なぬーーー!!!

耳よりな話じゃ!!!

ナップちゃんも凄いけれどそんな人が居るんですね=!

今から、釣りしてきますわ!
アバター
2010/01/23 20:10
ぶぶちゃんへ

私のなんか全く相手にならないわねー^^

勿論争うつもりもないけどさ^^それにしてもお部屋に飾れないほどの数

釣っても私は詰まんないなー^^
アバター
2010/01/23 20:03
ぷにゅんちゃんへ

45匹は無理だわよ^^だってもうじききっと飽きちゃうと思うんだー^^

それにお部屋に飾れないなら詰まんないでしょ^^


みなみちゃんへ

ねー考えられないよね~^^

世の中には信じられない人いるのねー

そうそう言い忘れたけど、ピカピカの所でって言った人だっのよー

試すなら蓮の花のピカピカでね^^
アバター
2010/01/23 19:48
ナップさんのお部屋に並んでいるシャチホコも
すごいと思っていたのに…
もっとすごい人がいるんですね~~~(@_@;)ビックリ

アバター
2010/01/23 19:45
(゚ロ゚;)エェッ!?  45匹に24匹~(@_@)考えられません!
ナップちゃんも凄いよ~Σ(=゚ω゚=;)
やっぱり20-10で釣ったの???
さっそく試さないと・・・まだ虎シャチ釣って無いし^^;
アバター
2010/01/23 19:20
すごーい!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やっぱ組み合わせでつり易いとかあるのかなぁ~?

ナップちゃんも
めざせ!45匹☆   ウヒヒw



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.