Nicotto Town


せれね宵語り


お着替え


勤務時間11.5時間だった。。
お昼ごはん かっ込んだだけだった。。
さすがに疲れたぁ~~~~~ 

ちょっと 愚痴、、

アバター
2010/01/26 02:38
亮╋*さま
お着替えはコイン稼ぎなのです、、はい、、

栗家 リカコさま
お昼休憩、、せめてご飯食べたあと10分は休みたい。。

♠ぐっち♠さま
ぐっちちゃんにグチる。。。。。ププププププププププ

こおちゃんさま
ィェィェ 新たなスカートを履きたかっただけ~~(^^ゞ

たまねぎさま
お風呂で寝そうだったョ、、 あぶね~~
アバター
2010/01/24 20:06
お仕事お疲れ様でした~
1日の半分は仕事してたってことですもんね。
あったかいお風呂に入って疲れを癒してくださいな♪
アバター
2010/01/24 17:47
それでもおしゃれに手を抜かないせれね様。・。・。・。ステキ*
アバター
2010/01/24 16:07
Σ(・∀・;) えっ 勤務時間11.5時間んん~!!!
(〃^∇^)oお疲れさま~ ここでは い~っぱい愚痴っちゃってくださいね。
アバター
2010/01/24 11:41
お昼ご飯ぐらいはゆっくり食べたいですよね^^;
アバター
2010/01/24 09:41
長いっすね~^^
アイテム かわいい Σd(・∀<@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.