Nicotto Town



パンつくりとストラップ

今日はパン屋で働いている友達の家に行き、お豆腐を使ったパン作りを教えてもらいました(^^)
お豆腐が入っていて、お砂糖も使わず、はちみつがはいっているので
ヘルシーです♪
パン作り初挑戦でしたが生地作りは、身体全体を使ってこねて、こねが難しく友達に手伝ってもらいながら、パン作りは楽しかったです♪

パンが焼き上がったときは感激し美味しくできましたp(^^)q

去年S○ftBa○kで機種変して、友達はお父さんストラップを貰え、私は貰えませんでしたが、携帯会社からキャンペーンのお知らせが届きました
それによると、貰えそうな雰囲気だった為、友達の家の帰りに、ショップに寄り、再度きいてみたんです!店員が契約内容を確認し、やはり私も対象になっていたらしく、謝罪され、在庫もあった為、ストラップをゲッドできました(^^)一度は諦めましたが、ストラップゲッド出来て、よかったです
今日のお写真は、初めて作ったお豆腐パンです♪

アバター
2009/01/16 03:10
GETできたのねぇ~~よかったねぇ~~^^

パンかぁ・・昔作ってたりしたけど
最近はぐうたらが身に付いて
手のかかることはしなくなっちゃったなぁ~~笑
いつかはまたやりたいなぁ~なんておもっているけど
いつになることやら・・・・やる気がおきるのか??って感じです 笑

おいしくできて よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.