Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 一度行きたい都道府県❤ ♡





                            京都。 京都行きたい(✧☣_ゝ☣)



                    個人的に和服とかお茶とか大好きなので(΄◕◞౪◟◕人) 



                             華道したいなー、久しぶりに。   



                           おだんご食べたいなー・・気分的に←





                           京都に行ったことがある方いますか?



                      京都に行ったら沢山スケッチしたいな(΄◔◞౪◟◔`)✿




                                    ヽ(゚д゚o)ノ


                     京都に住んでいる人にとって京都といえば何なのかな?


                            私的には紅葉なんだけどなー・・
                         (秋ってイメージが強いからだと思うけど)



                              都会(といっても神奈川県)


                からちょっと離れて田舎っぽくて安らぎのある都道府県がいいな~・・


                          .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



                       授業中だと集中して絵が描けるのは私だけ?←


                             絵が好きです。下手ですが←


                          父は美術の学校の卒業式にこの間
                             (といっても去年の10月頃)

                             
                           行ってきて絵を持って帰って来ました。



                             評価はA。上手い。羨ましい・・。


                          絵のセンスをわけてほしいです(´;ω;`)


                      で、この間絵を授業中に描いてたら怒られました。


                   しょうがないですよ、集中できるのはこの時間なんです!←


            でも・・人の話をちゃんと聞くという力もつけないとなー・・なんて思いました(苦笑)



                            

アバター
2010/01/29 09:55
* ♡Arashi-*only*love のコミュの
嵐の宿題くんトピック
更新させといた(ㅎωㅎ)
アバター
2010/01/25 15:56
京都行ったことあるよー☆
秋に、(去年)山登りに!
やっぱ京都といえば紅葉??

ちなみにすずは大阪在住です^^
アバター
2010/01/25 15:21
京都かぁ。。
修学旅行で行ったなぁ@
アバター
2010/01/24 18:57
うちの中学修学旅行京都ですよーッww
ぅちも授業中に絵描いてて怒られた(゜∀゜;)
アバター
2010/01/24 18:28
このまえ京都.奈良.にいきましたー!
修学旅行で(´・∀・`)w
あぃにくの雨で紅葉を見る暇もなかったですが(←

アバター
2010/01/24 18:26
京都いきたいですっ♡゛

私も授業中は、よくお絵かきしています*

暇なので、つい書いちゃいます(♥´Ⅰ`♥)

アバター
2010/01/24 17:53
そうだ、京都に行こう(おm
絵を描くのは私も好きですおw
授業中描いた絵を部活のときに皆と見せ合うという..←
おかげで成績はやばすです(蹴
アバター
2010/01/24 17:51
私は、来年修学旅行で...
京都 奈良 へ(〃ノωノ)
アバター
2010/01/24 17:39
あれ、愛媛県には来ないのかい?(黙r
京都はねー、修学旅行で行くよ^p^
アバター
2010/01/24 15:45
修学旅行で行ったことあるーっ!
たのしーよぉ♡
アバター
2010/01/24 15:43
京都は近いけど行ったことないなー´`♡
田舎がいいなら奈良に来なさい奈良に!(違
なーんにもないけどね←
せんとくんしか居ないわy(

授業中に集中できちゃうのはわかります
一時間ずっと絵描いてロリこを仕上げてます
そのおかげで授業はまったく頭に入らなす(
アバター
2010/01/24 15:16
京都は面白かった
アバター
2010/01/24 15:16
京都行きたい(*´∀`*)

紅葉ってきれいだよねー*

おだんごもたべたい(´・ρ・`)←

人の話しは興味ある話ししか聞いてません(´・ω・`)

お話しするよりぼーっとしてる方がすき*+.
アバター
2010/01/24 14:56
一応京都住みです〜(´・ω・`)*。
紅葉ですか〜..意外と京都に住んでると
紅葉シーズンになっても近場で見て、済ませちゃう事が多いので
あんまりお寺とか行きません(←
アバター
2010/01/24 14:33


京都いいよねー!僕も京都行ってみたいおー♡

今度一緒に行きましょ!!(黙

絵ねぇ…上手い子が羨ましいね(・∀・)/

僕はできませえん(


アバター
2010/01/24 14:24
れんれん.✧


おおすげー(΄◕◞౪◟◕‵)

いいないいな いきたいな
アバター
2010/01/24 14:20
京都はのんびりしてます(何

隣の県だからいったことあるもの(΄◕◞౪◟◕`)!1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.