Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


今日は道路つるつるでした。


朝だけだけど。

今日から新しいチーフが来ました。 
なんとゆーか河童に似てます。

それはさておき。

前のチーフがどんなにぼったくりしてたか分かった今日でした。
明日からは安くしようと心がける感じになりました。

まー私パートの身ですが、一応サブチーフなので。





前のチーフの引き継ぎ表を盗み見してみたら、私のところにただ『なんでもできる』しか書いておらず、私はなんでも屋か?と思いましたとさ。





サロゲート観てきました。
おもしろかったです。ちなみにサロゲートの意味は身代わりの事でした。
ウィリスのおっさん若返ってましたよ。

アバター
2010/01/25 21:29
おさかなちゃん

知らない間に値段上げられて気付かなかった・・・。
なので、今日みんな前の値段に戻しました。
アバター
2010/01/25 19:49
「なんにもできない」より 良いでは無いですか。
・・・その分、馬車馬のごとく働かされないと良いね。^^;

・・・しかし、チーフが値段を決めるのですか~。
アバター
2010/01/25 18:40
かなさん

リーブ21って凄いね。
あんなに生えるんだよ、禿のおっさんの頭に。
アバター
2010/01/24 23:06
Bウィルス、あれ植毛したな・・・・・
アバター
2010/01/24 21:39
ひまたん

にゃーんだ。
そんなことかー。
書かれてたら、イタ電したな。
アバター
2010/01/24 21:35
ええ??違うよ~。。。
ノノノたんの前のチーフの引継ぎ表だよ・・・^^;
アバター
2010/01/24 21:23
ひまとん

悪口書かれたのか?
こんな風なネトゲをしてるとよくある話なのですが。
そんな屑は、こんな所にも居たんですね。

前にいた所では、即苦情出してブラックリストに乗せましたが。
ここでは、どんな対処してくれるんでしょーね。

ひまたん悪口なんか気にすんな。
あいつらの所詮ひがみなんだから。
怨怨怨>m(゚Д゚m)~【†】~(m´ρ`)m<呪呪呪
アバター
2010/01/24 21:03
悪口書かれてなくて良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.