Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ✽:.Happy birthday.:✽ ♡






                         お誕生日おめでとうございます❤


                            ヒャッホウ +.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚



                       今日は私の大好きな人の誕生日ですよ!!


                          校庭の真中で愛を叫んだよ!!




                          好きだよ、好きだよ、大好きだ!!





                      櫻井翔様。お誕生日おめでとうございます。


                     28歳、変わらずなで肩の王子様でいてください。
                        


                         愛してます、本当ーに大好きです。


             というか楽しみで楽しみで今日はブログの内容を下書きしてしまったよ!!



                          うもももおもも(΄◕◞౪◟◕‵)!!


                   つか学校で櫻井のストーカー呼ばわりされたよ!!←



                     大好きな人の誕生日ぐらい祝ってやりたいよ!!


                        自分の誕生日より興奮してるよ!←え



              





                       

                  
                 H a p p y    b i r t h d a y 
        


                         

                                愛する人へ。
                        





                        

                         カテゴリは気にしないで下さい。←



アバター
2010/01/26 20:57
桜井君誕生日おめでとぅ(´・ω・`)!
アバター
2010/01/26 18:50

翔君おめっと(´¨*)!
嵐さいこうだあね♡
アバター
2010/01/26 01:07
なで肩王子wwwwwwww
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


当方ブログ≪【グルメ】 恵方巻きロールケーキ≫にて、返信させて頂きました。よければどうぞw
アバター
2010/01/25 23:18
櫻井君おめでとぉおお♡

一緒の誕生日だったらって思うよねぇ~!笑
アバター
2010/01/25 21:38
紗湖ちゃん.♡

馬路馬路 Д゚)

ゆっくりいてらっさ~い
アバター
2010/01/25 21:21
しあーんっ^o^←
風呂だから行けなくなったー…;
ごめ;

↓が最初にいってたヤツね;
アバター
2010/01/25 20:34
鈴夏様.♡


そうですか・・放置なさってる間に停止されても知りませんよ。
反省しているのなら問い合わせてみてはどうですか?
違反を理解した上で罪を犯すことはとても重い罪と思っていてください。
これから何があってもおかしくないですから。

ID停止=強制退会
アバター
2010/01/25 20:32
わかりました!

私も当分反省してニコタをしないことにします><

心配をかけてすみませんでした↓↓
アバター
2010/01/25 20:28
鈴夏様.♡


責任をとるのですね。
申告されている場合(特に今回なんかは)
詐欺なら自己責任ですが、わいせつ系サークルに
関しましてはID停止の可能性が高いと思われます。
そのぐらいの覚悟はした上でたてたのですよね?
みんな見ているんですよ。
不快と思われる行為はすぐに辞めてください。
しかし今回の場合はすぐに解散されたため無事かもしれません。
直接的に皆さんに謝罪した方が宜しいかと。
最悪の場合を考えて、ID停止を覚悟していてくださいね。
アバター
2010/01/25 20:26
波音様.♡


ですよね+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+

私も興奮しっぱなしです(苦笑)
アバター
2010/01/25 20:25
あびちゃん.♡


うぬうぬ・・おめでとうだよヽ(゚д゚♥)ノ
アバター
2010/01/25 20:25
わかっています><

責任を取ります!
アバター
2010/01/25 20:22
櫻井君の誕生日!
おめでとうございます!
最近嵐のメンバーを好きになったのですが
こんなにも櫻井君の誕生日!ってだけで
気分がよくなるとはΣ
自分でもビックリです@ヘ@;
アバター
2010/01/25 19:51
お誕生日だったね^^
本当におめでとうじゃん♪

ストーカーなんかじゃないもんねω
アバター
2010/01/25 19:49
こまきつん.♡


好きだもん////←
アバター
2010/01/25 19:48
まりたすん.♡

櫻井ですね★←

恋愛だもんだもんだもん////
アバター
2010/01/25 19:47
みゆいちゃん.♡

。.+:。(人*´∀`)⌒∮。*愛してますよー
アバター
2010/01/25 19:46
らめたん.♡


うええええ、とばしちまった!!ごめん(΄◕◞౪◟◕`)
 愛 し て い て は い け ま せ ん か ?
いつも神様に聞きたくなる。
アバター
2010/01/25 19:46
みい子ちゃん.♡


ウンウン(΄◕◞౪◟◕`)❤
アバター
2010/01/25 19:45
いちごちゃん.♡


電話して本人気絶しないんかwwwwwwwww
私興奮して倒れるわД゚)
櫻井きっと忙しいからTELなんぞしません←え
アバター
2010/01/25 19:44
くりーむ大福ちゃん.♡


Д゚)夫につたえておきまs←やめなさい
本当おめでとだ❤アラサー進出←
アバター
2010/01/25 19:43
miuちゃん.♡


⊃∀⊂キャ
1番好きな人の誕生日だもの❤Д゚)ポッ

決して可愛くはないですよヽ(゚д゚;)ノ
アバター
2010/01/25 19:41
りむたん.♡


当たり前ー←え

好きだもん好きだもん////
アバター
2010/01/25 19:41
ayaちゃん.♡


そーですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2010/01/25 19:40
ひなたん.♡


白い目でみられたけど好きな人のためならなんでもやってやる(✧☣_ゝ☣)
アバター
2010/01/25 19:40
小梅様.♡

おお、お気に入り登録ありがとうございます(。◡‿◡。)。

好きすぎますよ←え
そうですね、一生ファンでいましょう(΄◕◞౪◟◕‵)❤
アバター
2010/01/25 19:39
れんれん.✧

ひでえな、見損なったよ←え

Д゚)愛してるよ櫻井////
アバター
2010/01/25 19:38
みるくちゃん.♡


おお、馬路でД゚)
ゆってぃもなのか!!
コメントありがとう❤
アバター
2010/01/25 19:31
カテゴリ吹いたw
アバター
2010/01/25 18:37
あ、恋愛wwwwwwww((

私の友達も言ってたあ(ノ∀`*)

桜井君おめでとうです<(_ _)>、
アバター
2010/01/25 18:35
w(*・o・*)w オォォ
愛する人のお誕生日+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2010/01/25 17:55
翔君誕生日おめでとう^^

愛する人の誕生日は本当に嬉しいですね♡
アバター
2010/01/25 17:49


あは、あがががが←

櫻井くんホントに愛してるんだね(´__ゝ`)…


アバター
2010/01/25 17:42
おお!!!w
うちのお姉ちゃんのお友達にすっごいファンの子がいるのーー!!!(ぇw
電話するッ!って行ってたけどそうなのかな??w

ではではうちからもwお誕生日おめでとうございまーす♪
アバター
2010/01/25 17:36
櫻井様、お誕生日おめでとーございます✿
アバター
2010/01/25 17:34
おお♪
今日は愛しのお方の誕生日なんだね♪♪
きゅんきゅんしてるしあんチャンが・・・♥*。
また可愛く思えてきてたまらない(◆.miu)ですb*
ストーカー!?w
(◆.miu)が否定しようb*
アバター
2010/01/25 17:33
カテゴリ恋愛だったのね( ☣_ゝ☣)✧←

翔さん一生しーたんの彼氏でいてね!←
アバター
2010/01/25 17:20
翔くんおめでとです^^
アバター
2010/01/25 17:15
しーちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
校庭の真ん中やめwwwwwwwwwwwwwww
おめでとですね、しーたんの翔さn(おm
アバター
2010/01/25 17:13
初めまして✿
お気に入りから飛んできましたbb
私も櫻井様大好きです♡
私も学校では櫻井=私になってます(笑)
どんなに歳をとってもお互いずーっと櫻井ファンでいましょうね☆彡
では、失礼しましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/25 17:13
あ、そうでしたか(・ω・*)

おめでとうございます・・・。 ←
アバター
2010/01/25 17:10
櫻井さんの、おたんじょうびでしたかっ!!
櫻井翔さんおめでとうございますっ(♥´Ⅰ`♥)
ついでに、ゆってぃさんも
おめでとうございます*
アバター
2010/01/25 17:10
ありさちゃん.♡


いやいやwwwwwww

櫻井への愛は凄いですよ!←え
アバター
2010/01/25 17:06
ごめんヨw
アバター
2010/01/25 17:04
神山さん.♡


マジかД゚)あとでケーキたべるけど注意しないといけんな(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2010/01/25 17:03
ありさちゃん.♡


吹いたな、吹いたな、愛を笑ったな←え

アバター
2010/01/25 17:03
ケーキ2つ食ったら吐いた
アバター
2010/01/25 17:02
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.