Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


寝る子は育つと言いますが。








私、168cm。
あんま大きくならないね。





何が育つんだろぅ・・・昔のひとって不思議。

そーぃあ、この前昼のてびれでゆーてた。
カビが生えたら、喰うなって。
あれ削っても駄目なんだってね、カビ生える前に喰わなきゃね。

しゃっくりも、脅かしても止まらないんだってね。

昔って不思議だねぇ。





ハイおやすみんさい。
一緒に寝るぞぉぉ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

アバター
2010/02/05 23:04
ほぅほぅ
アバター
2010/02/01 12:11
夜10時から翌朝の5時じゃょ チミチミ・・・
アバター
2010/02/01 09:23
日中寝てれば育つとゆーことですな。



ちなみに私のしゃっくりの止め方は、息を止めながら水を飲む事です。
アバター
2010/01/31 23:10
成長ホルモンが睡眠中に分泌されるからだよ ノノくん
10時~5時に寝てるといいそうだよ ノノくん
そーゆーことだよ ノノくん
アバター
2010/01/27 20:52
ええ?
しゃっくりって脅かしても止まらないの?!

私は小さい頃お母さんに脅かしてもらってたけど・・^^;
(ちゃんと止まったよ^^b びっくりし過ぎな時もあったけど・・ww)
アバター
2010/01/25 22:48
うんうん・・うちの息子寝くじひどくて子供の頃
あまり寝なかったよ。。寝たらなんかもったいないとか言ってたなぁ~
でも180センチあるよ^^;でかいっすよ。。

また明日ね。。おやすみなしゃーーぃ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.