Nicotto Town



ただいま


チャンスがあったら、旅行社ではなくて、自分で日本へ行きたいです!
それで、自分が行きたい所へ行けます。
例えば、奈良とか、名古屋とかですね。

昨日夜11時に家に帰りました。
すごく疲れましたよ・・・
荷物もとても重いし、飛行機もとても疲れますし。
でも、家はゴミ場のような、汚いですよ!
ああ・・・うちの父、どうやってこのゴミ場で六日間過ごせますかね!
想像できないですよ!

帰ってからすぐ掃除したり、片付けたりします
いっぱいお買い物しましたから、片付けるのも大変ですね(笑)
今まで、まだ片付けて終わらないですけど。
部屋はとても混んでいます・・・(汗)

帰ったばかりですけど、
明日から仕事です!旅行まえに、ある会社からおkをもらえました!
あ~~とても嬉しいですよ!
今はとても緊張ですよ。具体的に何かしますかとか、不安ですね。

トラのコのぬいぐるみ、やっと手に入りました!
アハハハ・・・嬉しいですよ!これずっと欲しかったですね。

明日から、毎日旅行のブログをします♪
===============================================
哟呵~我回来了~
真累啊~
昨天回到家之后马上就开始搞卫生!
家里就和垃圾场一样的脏。。。
真不知道我爸怎么生活的= =

不过我房间现在也很乱
买了很多东西,可是怎么整理都整理不完啊,
好烦啊。。。买太多东西了,不知道放到哪里好了XD

明天开始就上班了~~
去旅游前决定好的。
不知道要做些什么的呢,很紧张啊。
希望不要做错事,被骂就好了啊。。。XD

アバター
2010/01/27 01:01
歡迎回來~
前天忘記留言www
アバター
2010/01/26 09:17
るるさん
おかえりなさい☆
日本満喫できましたか~?

お片づけも、おつかれさまでした!
お父様も、家族が帰ってきて、ホッとしていますね♪

そして、もうお仕事がはじまるんですね!
社会人おめでとうございます
わくわくドキドキ。
またいろいろと報告楽しみにしています。
アバター
2010/01/25 23:46
おかえりなさい 旅行楽しめたようで良かったです

明日からお仕事ですか、お金稼いでまた日本に来て下さい
アバター
2010/01/25 23:29
>真雪さん
ただいま~本当に楽しかったですよ♪

ありがとうございます^0^
明日から、頑張ります><
アバター
2010/01/25 23:23
おっかえりぃ^^
楽しめたようで、なんだか私も嬉しいです☆

お仕事も決まったんだね!
おめでとう!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
しばらく大変だろうけど、ふぁいとだよ~O(^-^)O
アバター
2010/01/25 23:03
>๛♥吉国有希⋆さん
ただいま~~>0<
アバター
2010/01/25 23:02
>Tinadさん
おかげさまで、最近運がいいですね。
仕事はうまくいけるといいですね~
そうですね、トラのぬいぐるみは多いですね。
全部欲しいですけど><
頑張ります^0^
アバター
2010/01/25 22:56
>るんさん、
ありがとうございます^0^
本当に良かったですよ><
アバター
2010/01/25 22:53
お帰りー
アバター
2010/01/25 22:29
旅行に行って、就職決まって、絶好調ですね。
近々、虎のぬいぐるみのお披露目がありますかね?
アバター
2010/01/25 22:20
仕事、決まったんですね~♪よかったね
おめでとうございます

旅行のブログ、楽しみにしてます(。ё‿ё。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.