Nicotto Town


ガミリ王の呻き


一度行ってみたいできましたかw

行けるものならどこでも行ってみたいけど飛行機が嫌いなのよねw
新千歳から仙台へ行った時は地獄でしたw

う~む、そうですな~。お城や合戦の跡地なんかがたくさんあるところがいいな~。京都をガッツリ観光したいけど修学旅行で1回行ってるし~。

う~む・・・

う~む・・・

う~む

う~む・・・

香川に行って讃岐うどんが食べたいです!
ー ̄) ニヤッ

    ↑  もはやお城も合戦跡地も関係なしwww

アバター
2010/01/27 13:15
タマカケ 食べたい。
アバター
2010/01/26 23:26
milkwayさんも飛行機ダメっ子ちゃんですか。乗る時は死を覚悟しないとダメですよねw

北海道を陸路で来ると・・・修学旅行での苦痛の記憶が甦ってくる・・・ オススメしませんw

香川はうどん以外だと水不足でしょうかw

アバター
2010/01/26 23:22
鼻兎さん・・・それ言っちゃ~・・・www

い、いや待ってください!丸亀城がありますよ! やっと話題がお城になりました。さっすが~鼻兎さん。
アバター
2010/01/26 23:20
ひぼくさん怖いですよね!離着陸の時はもちろん、エアーポケットに入った瞬間のあの感覚は生きた心地がしません。

稲庭うどんってどんな感じなんでしょう?麺にコシがあるのかな?
アバター
2010/01/26 23:17
女王様、へなちょこのダーティでございますw

だって~怖いんだもん♥ 男は臆病なんですよw 女性に守ってもらえる男になります!!!w
アバター
2010/01/26 23:15
tsuukoさん、本場のはおいしそうですよね!以前、ゆうパックのカタログで買ったことがあるんですが、とてもおいしかったですよ。
アバター
2010/01/26 23:13
kingpanさん、福岡は行った事あるんですよ。お城を見にそっちのほうまでw
アバター
2010/01/26 22:27
私も 飛行機嫌いだぁ~
あんな塊が浮くなんて 乗ってる間 生きた心地いたしませぬ~@@@

北海道行きたいけど ちまちま電車で行くしかありませんね
香川って 他に 有名なのって なんでしょうね??
讃岐うどん おいしいよね
あぁぁ~ 食べたいな~
アバター
2010/01/26 17:27
でもそれ(うどん)しかないよねえ…(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/01/26 09:36
わかるー飛行機怖いよーねー!あんなでっかいのが浮くなんて嘘だーよねー!
20歳くらいまで全然平気だったんだけどなんか駄目になっちゃった(´・ω・`)

讃岐うどんよりイナニワうどんが食べたいです(,,・ω・,,)
アバター
2010/01/26 06:03
注射も嫌いw 飛行機も嫌いって・・・w

「へなちょこ君」なのかぁ???( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/01/25 23:23
讃岐うどん、私も食べた~い!
アバター
2010/01/25 23:00
中州じゃない・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.