Nicotto Town



今日の映画252

今、かなり強い風が吹いています。明日は、また寒いのかなぁ。。

ダーティー・ダンシング(TV) 1987アメリカ ジェニファー・グレイ、パトリック・スウェイジ、シンシア・ローズ
古き良いアメリカと当時の階級社会。
避暑にリゾートホテルに来ている女流階級のお嬢様とホテルで、ダンス教室の講師を務めるしがない、でも格好良い男性。
元彼女の妊娠で困っているのを助けようとしたり、良いところもある。そんな彼のダンスに魅せられてしまったお嬢様。
彼のダンスは良かったです。ダンス映画の素敵なところが出ているような気がします。格好良い男性と可愛い、けなげな女性。その二人の素敵なダンス。
なかなか良い映画でした。

アバター
2010/01/29 20:13
りえさん
 確かにちょっと古き良きアメリカ、っていう感じがにおってきます。
 それが、この映画の良いところなんでしょうね。
アバター
2010/01/27 20:12
一昔前のアメリカの素敵なダンスものって感じですね^^
パトリック・スウェイジって若いのに亡くなられましたね。。
アバター
2010/01/27 07:48
りんごさん
 このころは、余り映画を観ていなかったので、良くは知らなかったんですけどね。
 結構宣伝していたんですね。
アバター
2010/01/26 23:17
けっこう話題になったやつですよね~。
まだ観ていないな~。
パトリック・スウェイジが出ているんだ~。
アバター
2010/01/26 08:14
神子さん
 ありがとうございます。
 ほとんどがTVの放映分ですけどね。
 以前は、何となく観ていただけなのですが、ここに書くようになって、自分でも少し見方が変わったのかなぁ、などと思っています。これからも、よろしくお願いします。
アバター
2010/01/26 07:46
私も結構映画を観ている方だけど jiroさんには負けます^^;b

jiroさんの 今日の映画を参考に映画を探して観たりしてます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.