Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


50万円の出費は痛い!

買い物するなら、損しない物を。

それがケチな安寿にとっての
買い物の鉄則なのですが、
そんな安寿にとって50万円の買い物は…

うううーーーん
冒険だあ。

どうしようかな。
これが5万円なら
失敗しても、後悔しないのですが。

ううううーーーーん
悩みます。

アバター
2010/01/28 17:05
>あたしの場合、迷っているあいだになくなっちゃったとして
>後悔するかどうかを考えて買うか買わないか決めてますよ!

なくても困らないんですけど、
ないと、ここから先に進めないんです。

何を買おうとしているのかって?
それはね、スキューバ・ダイビングの器材なんです。

ゼータクよね。
こんなにお金がかかるものだとは思わなかった…。

ライセンスはとったんだけど、
これから先のステップを続けようと思えば、
自分用の器材を揃えなければならず、
そうするとなんだかんだ言って、
100万円!!! ギャー

次のステップに必要な器材だけでも50万円!!! 

うううーん、考えが甘かった…。

これは、バブリーでセレブな人たちの趣味ですよ。

続けないと上手にならないし…、
続ければ続けるほど、お金が出ていくという…。

悩んでいる内に、結局、挫折してしまいそうな気がしています。

スペイン語とドイツ語にお金をかけた方がいいかな~。




アバター
2010/01/28 01:12
50万円をなやむのは、ケチじゃぁないですよ!
大金ですもん。
ゆっくりお悩みください☆

あたしの場合、迷っているあいだになくなっちゃったとして
後悔するかどうかを考えて買うか買わないか決めてますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.