Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


釣りに情熱を( ´艸`)フフ♪


釣り、不具合でしばらくうまくいきませんでした。
ようやく治ったかと思ったら、またダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!。
難しいですね~。
IEの嬢と火狐の私。二人ともだめなんですよね。
同じ現象。

魚がヒットしました
の画面が消えないんです。
閉じるボタンが押せない。

関係があるかどうか。。。
火狐の私のアイテムボックスも
「キャッシュが残っています」が毎回出てきます。
キャッシュの消し方も何回もためし、その上毎回消す設定はやってあるのに~。

ルーレットもボタンが押せない。
BETできないので遊べません。


ニコッとタウンからの返事は、両方だめならウィルスソフトが原因では?とのこと。
でも今までは問題なくできていたし、パパの発案で、パパの設定のほうからログインしたら
なぜかつりも、ルーレットもできちゃいました。

今日はどうしてこんな事になるのか調べてみようと思います。

キャッシュ。。。ですよね?多分。
なんかヘンな設定、しちゃってるのかなあ。
キャッシュを必ず残す設定とか。。。


昨日夜がんばって、パパの画面からログインしてトラシャチを狙って
真夜中までがんばりました。。。

だめでしたが楽しかった~。

お疲れモードだったので
嬢のアバが釣り上げた招きくんを間違えてリリースしちゃったのは
内緒です(爆)

漢字で書いておけば嬢は読めないからね~( ´艸`)フフ♪

アバター
2010/01/28 11:08
望さんありがとうございます~☆

火狐の相談窓口に問い合わせをしたり、いろいろ試しているのですが、キャッシュがなくても残っているといわれるのはつらいなあ><。。。どうなっちゃったんでしょうTT

そんなこんなでお疲れモードです^^
あれは、夢。そう思うことにして、パパのログインでがんばって釣ろうと思います~。
うんうん☆がんばりましょうね~。
アバター
2010/01/27 22:59
釣りイベントがあるこの時に不具合はつらいですね(>_<)
私は火狐で問題なく遊べているのですけれど、何が原因なのでしょうね…。
原因が分かれば良いのですが、分からないとどうしようもないですよね。
無事解決なさることをお祈りしております~(>人<)

間違えてリリースは結構ヘコみますよね(>_<)
20コイン貰っても…とorz
お互い頑張りましょうね~(*^▽^*)
アバター
2010/01/26 09:31
ごんたんさんそうなんですよ。
何もした覚えがないのに、突然の不具合でびっくりしました。
(↑って、パソコン初心者はよく言うらしいですが。。。〓■●_バタッ)

アイテムボックスとつりと、ルーレット以外は今のところ問題なく使えています^^;
思えばみんクロオープンの日くらいからだよなあ☆ヽ(o_ _)oポテッ

そうそう、きっと夢ですよね。
釣れたのも、逃がしちゃったのも。。。
今週もがんばるぞ~^^;
アバター
2010/01/26 09:27
りんごさん。そうなんですよ~
これがトラシャチだったらホントに嘆いても嘆ききれませんが、
招きでよかった~。
でも、あの喜びと悲しみの落差は。。。げんなりですよ~。
次はがんばりますね☆
アバター
2010/01/26 09:11
設定を変えてないのに、
不具合が出るのは不思議ですね( ..)φメモ

でも、今日からのイベントには間に合ったようで、
よかったです(^^♪

間違えてリリースしちゃったのは夢の中の出来事だと思って、
忘れちゃいましょう(^^ゞ
アバター
2010/01/26 09:05
パパさんの発案で出来たのに、虎シャチホコが釣れなくて、残念でしたね~☆
でもこれで、今日からの釣りイベントに参加出来ますね~^^
間違えてリリースwww
招きくんは今週もいるから、きっと大丈夫~( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.