Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クイズ正解⌒✿


皆様、ご参加ありがとうございました⌒✿
けっこう難しいクイズ(Pモノが多かったから)でしたが
愉しんでいただけたでしょうか?

むずかしすぎた?

出題、けっこう楽しかったですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

さて、正解です。

C/300/ウォールオブ清春
C/20/小花ちりめんのゆびわ
C/20/クリスマスブレスレット
C/20/ぶどうのイヤリング
C/20/柄タイツ(タータン)White
C/20/サンゴのブレスレット
C/20/チロリアンフリルチュニック(レアカラー)Black
  Cコイン合計 7コ/420コイン
P/50/プチ天使の羽
P/50/鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
P/50/海賊にゃんこポシェットCrimson
P/50/パイレーツの眼帯Blue
P/100/ハートネックレスGold
P/140/羽毛のショールBlack
P/140/レースグローブ(フィンガーレス)Black
P/150/ヴァンパイアサンダルCrimson
P/160/リボンツインテールBlack
P/170/ペチコートワンピースPurple
P/200/ホーリーナイトキャンドルRed
P/200/あざらしのぬいぐるみRed
  Pコイン合計 12コ/1460コイン



正解者発表♪
☆かおり☆さま⌒✿
/バスケット
にゃんこさま⌒✿/新撰組の女浪士
megmegさま⌒✿/手編みの手袋(2009バレンタインアイテイム灰色・1セット)
みるふぃさま⌒✿/ジュエルハートピアス
かっちん☆さま⌒✿/鼓笛隊のスカート
さろさま⌒✿/ミニ王冠
sasaoさま⌒✿/バスケット
ソラさま⌒✿/バスケット
かちこさま⌒✿/三味線弾きの女旅人(黒ガチャ④1セット)

おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

さて、バスケットの方は、どのタイプにするか決めてくださいね。
こちらはフリマではなく、プレになります(大丈夫ですか?)

他の方はフリマでOKでしょうか?
何か出品いただいて、ご連絡いただけたらと思いますが、
個々にブログ(御友達限定で)をたちあげますので、
少々お時間くださいませ。

今晩がオシゴトの山場なのです!!

アバター
2010/02/17 19:15
すみません><;
当たっていたのですね!嬉しいですvv

それなのに・・・MAINEさんがお知らせに来て下さるまで気づかなくてすみません><;
そして、重ね重ね申し訳ないのですが、
実は、新撰組の女浪士を譲ってもらったので、他の方に差し上げて下さい><;
失礼ばかりで本当に申し訳ありません;;
穴があったら入りたいくらい・・・いくら謝罪してもしきれません><;
お知らせに来て下さったこと、MAINEさんの優しさが、とっても嬉しかったです!
(本来なら、プレ自体なかったことになっても当前なのに><;)
本当にありがとうございました!!
アバター
2010/02/04 09:16
ありがとうございます!
バタバタしてる時に申し訳ないです…
でも正解して超うれしいでふ@

仕事まだ忙しいのかな…
あたしも2,3月は1年で山場な時期なので
気持ちだけ先走ってます…^^;
ここで、この先1年決まってしまうような感じなのよね…
がんばりまふ@
アバター
2010/01/29 21:08
わ~い\(^o^)/
ありがとうございます♪
プレでお願いします♪

バスケットは茶色(パンとワイン)がいいです(´∀`)

お仕事がんばってくださいね**
アバター
2010/01/27 00:18
こんばんは♪あっててよかったです~
皆さんと同じく、チロリアンフリルチュニックとハートネックレスが難しかったです。
(サンゴのブレスレットとクリスマスブレスレットが重ね付けできることもこの時初めて知りました。赤い色があって可愛いですね♪)

プレミアムショップで長々とウインドウショッピングをしてしまいましたが、ぴったり正解で嬉しいです~
受け取りはフリマでお願いしたいです♪

お仕事ご無理なさらないように頑張ってくださいね
アバター
2010/01/26 23:44
わがまま言って すいません
バスケット 茶色でお願いします
今回も問題難しかったです><
アバター
2010/01/26 23:01
>かっちんさま⌒✿
バスケットOKですよ。
どのタイプにしましょう?
アバター
2010/01/26 21:59
こんばんは~
ギリギリの応募だったけど正解してました
ネックレスとインナーにすごく悩みました
フリマでOKです
お手数かけますがお願いします

アバター
2010/01/26 20:49
こんばんは~
やった!(^^)! 正解してました♪
今回も難しかったですね~ 
特にチロリアンフリルチュニックとハートネックレスが不安要素でした。

バスケットは茶色?(ワインとフランスパン)を希望します。

今晩がオシゴトの山場!
無理しすぎないようにしてくださいね。
アバター
2010/01/26 20:23
わ、あとひといき!惜しかったです><
でも何を身につけてらっしゃるのかしらと個数を数えるのは楽しかったですv
正解したみなさまおめでとうございます♪
アバター
2010/01/26 17:21
こんにちはw
正解してました
うれしいです^^

すいません
鼓笛隊のスカートなのですが
先程 ニコ友さんから
プレゼントしていただき
ダブってしまうので
もし よろしければ
バスケットに変更して頂きたいのですが
無理でしょうか?
無理な様なら そのままで結構です
よろしくお願いします
アバター
2010/01/26 15:32
あらまぁ、どこで10P間違えたのやら^^;
楽しませていただきました☆
ありがとうございますー^^
正解した方々、おめでとうございました^^
アバター
2010/01/26 15:06
正解しました☆
ありがとうございます^^
いつまででもお待ちしますw
お仕事頑張って下さいませ^^
アバター
2010/01/26 14:47
正解でよかったです^^
バスケットの茶色でお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.