Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


ものすごく久しぶりに来ました。

(最近いつもひさしぶりなIN)

ツイートはチェックしているので、新作の予告はいつもみてるんだけど
また際限なくカッキーンしてしまいそうで自粛中です…
(↑いい大人が~ でもガマンできない性格だもん)

今回のハロウィン服のオレンジは
一番最初のハロウィン服によく似てるw かわいい~

ぃゃがまんがまん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ニコタによく似たアプリなんかも出ましたが
(そしてよく似てますが^^)
こんな風来坊の古参にもあったかい所は他にはない^^

来ない人は別鯖におしこめてしまうのが
普通のゲーム業界だもんね

相変わらずゲーム渡り歩いてますが
(7年目のゲームと、1年になったばかりのケータイゲームと、2週間でやめたクソゲーと)
これからもよろしくお願いします^^

アバター
2022/11/19 21:42
MAINEさん おげんきでしたか?
私はマイペースでコチラにも居続けていますよ^^小説も
相変わらず三千世界を待ちつつ色んなジャンルで自分なりに萌えるもの探しつつ
毎日それなりに楽しく生きていられるようにしています。
ちょこっとなりでも生存確認ができるニコットにとても
感謝です。色々と大変だとは思いますがお互い頑張って楽しみましょう~



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.