Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


20210920■きらきら見つからず

画像

ipadで来たら、きらきらがみつからない。

解像度の問題かしらね?


タウンの大きなお月さま。
色も優しくて、大好き。

*****************

ゲームのはなし。

昨日、ゲーム上の旦那とチャットしてたら突然脈絡なく

もーやめても良いかなー

何をだゲームかそれともチャットか別の話か
ヒヤヒヤしながら続きを待ってたら

今なら居なくなっても大丈夫かも

ああ、ギルド居心地悪いのかな‥と思ったわ
ホント気のいいやつだから、いろいろこき使われてるのは知ってる。

前のギルドマスターが風来坊で、
何を考えたのか突然
うちのギルドに転がり込んで居候決め込んだから、
あいつのギルドとうちのギルド、なんとなく疎遠になってる。

新しいギルマスは、捨てられた前のギルマスの彼女だ。

うーん、小説みたいな展開。

あいつは、前のギルマスの手伝いしてたし
新しいギルマスとも仲が良かったから、
喧嘩別れした二人の間にはさまって、
おたおたしてたのも、
心痛めてたのも知ってる。
けど、そんなのしょうがないじゃん。
ダメなものはダメなんだ。

この数日やっとあいつなりに観念したらしくて
いろいろ迷走してる。
私と別れて私を前のギルマスとくっつけようとしたり
あんまり馬鹿な提案するからこんこんと説教したくらい。
あれは観賞用で、見てる分にはいいけどねえ。
強いし面白いし。

ただ、あたしは嘘つかない、今の旦那のほうがいいんだけどね
その辺は、うまく理解できないみたいだ。
あたしの説明がわるいのだろうねえ

まあ、観念してうちのギルドにきてくれたら、
いろいろ、うちのギルマスも楽になっていいんだが

どうなることやら

また報告します

*****************

携帯よりもiPadの方が日記には向いてるみたい。
これからはこっちで来よう。





月別アーカイブ

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.