Nicotto Town


招き猫日記♪


カメット・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
45.42cm
2010/01/26 23:30

二回目で21匹。
最高も45.42cmじゃ今日はダメですね・・
明日に期待します(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2010/01/29 12:23
順正さんへ
なかなか大物はかかってくれません。
釣竿もらえればいいかな?って開き直るしかないのかな?
カメット止めて普通の釣りに専念します。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/01/29 12:20
明太子次郎さんへ
知っていますよぉ・・・。だから諦めたのです(つω`*)テヘ
アバター
2010/01/29 00:38
明日こそは、デカメット釣れるように祈ってるよ~(○ゝω・)b
アバター
2010/01/28 12:58
昨日の1位は49.95㎝ですよ~★
アバター
2010/01/27 10:01
ななつかさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン40㎝以上のって
なかなか釣れませんよねぇ~、本日は3匹だけでした。
今日こそ目指せ50cm台(あるのかなぁ?)で釣り掘りに行って来ますね!
上位三人ってのも厳しいですよぉ・・
せめてトップ10くらいにレベル下げて欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/01/27 09:56
lapoさんへ
カメット釣りも面白いですが・・
他のも釣れてくれると嬉しいんですけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
周りで自分の最高より大きいのが釣れちゃうとチョット闘志半減しちゃう・・
今日は頑張らなくっちゃね♪
アバター
2010/01/27 01:11
45.42cmかぁ、私が釣ったカメットさんよりも大きい(* ̄m ̄)フフ
なかなか40cm台が釣れませんでした~。
ビッグサイズを釣るのも大変ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日は今日よりも大きなサイズが釣れると良いですね♪
アバター
2010/01/27 00:11
Lukycatちゃん。49センチ台が出てるそうです。
カメット釣り、疲れました。
172匹です。
たくさん釣りしたおかげて釣りのランキングも
Eにランクアップです。
プレイ数13950回です。

Lukycatちゃん。ニコットさんは人をおちょくっ
てるのかと思えてきます。
釣れる魚がカメットだけだなんて・・・。
ふざけてます>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.