Nicotto Town


星の歩く旅


節分草キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 でも、もうもらっちゃってたり…… ごめんね、ガチャの神様、ごめんね。


 さあ、気を取りなおして残りの目玉えほうだー!!!


 出るのかなぁ……。フリマで、前回のみかんと交換できない? 無理? だよね…。そんな気してた。



 全く唐突だけど、行ってみたい都道府県は、島根! 出雲ですよ! 今年のブーム来ると思います!!! 出雲女子とか出雲男子とか!!!
 あ、でも、鳥取砂丘も捨てがたい… ここまで来たら広島風お好み焼きと、もみじまんじゅうは食べなきゃ…ああ、神戸牛食べずに通り過ぎるわけにはいかないし… 広島風の食べたら関西風のおこのみやきとたこ焼きも… あ、おたべも食べなきゃ! 鹿煎餅たべて、みかん食べて、赤福食べて、琵琶湖見て… ああ、九州と四国も行きたいなぁ… 瀬戸大橋渡らなきゃ… 佐世保バーガー食べに行かなきゃ… 九州まで行ったら、沖縄行かなきゃいけないしー… やっぱり日帰りがいいよね… 草津温泉入って、中華街で食べて、東京タワー登って、ディズニーランド行って、偕楽園行って梅見て、餃子食べて帰る。いやいや、新潟も日帰りできるかも!? 新幹線使えば! そんなこといったら、甲府ワインと信玄餅も食べられるか… 東北行くなら、一泊くらいしたいよね… 北海道で雪まつりもみたい!!!


 生きてる間に叶うかなぁ…。

アバター
2010/01/28 20:30
>らきさん
 ありがとうですーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 はっ、たべないのかー・・・ おいしくないのかー・・・
 でもおいしそうに食べてたら食べてみたくなっちゃうかも!?
 奈良いったことないのですー あるみたいだけど、小さい頃でおぼえてないのですー。鹿みたーい!


>ともさん
 こばうー
 
 きっと、私のも抜きとられてる気がする… 駄菓子屋のおばちゃんのクジみたいに。
アバター
2010/01/28 17:55
目玉おめ♪

そして、鹿煎餅は鹿さんにあげるものですー
とっても美味しくないですー
修学旅行の時に食べてガイドさんに突っ込まれましたー
アバター
2010/01/28 01:30
ばんちゃ。。
アバター
2010/01/27 01:25
目標は、自力コンプ。。

でも、俺の回すガチャ。。

目玉、入ってないかも。。トホホ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.