Nicotto Town



偶然お会いしました~^^

画像

大好きな映画の事でいつも教えを頂いている、funkyさんと

偶然お会いした記念に撮影したものですが、この後釣りまで

御一緒させて頂きました^^ 勿論楽しい一時ではありましたが

ただ一つ残念だった事は、何故映画の話の一つもしなかった事

あ~悔やまれるー^^

アバター
2010/01/28 16:51
pinoちゃんへ

ねー驚きでしょ^^こんな偶然そうある訳無いけど

今度は絶対メールするよ^^
アバター
2010/01/28 11:43
あ~いいな、いいな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うらやましいよ~!!(ギシギシ・・・悔しくて歯軋りしてる)

釣りしてるとき、なかなか映画の話はできないよね・・・
次回は、ぜひわたしもまぜてちょ♥
アバター
2010/01/28 04:00
いえいえ、亀釣りの件、聞いていても取りあえずやっていたと思いますよw
ほんと、今度はpinoさんも交えて3人で映画話に花咲かせましょう♪

楽しみにしてます~^^
アバター
2010/01/28 00:00
ぷにゅんちゃんへ

そうなのよね、驚いたり嬉しかったりで、舞い上がっちゃうもんですね^^
きっとぷにゅんちゃんと、タウンや釣堀などでバッタリしても
嬉すぎて私 バタバタ暴れちゃうと思うわよ^^

どこかで会いたいな~^^
アバター
2010/01/27 23:55
みなみちゃんへ

本当ですよね^^お友達とタウンでバッタリってなかなか無いよね^^
そうそうみなみちゃんとは、バッタリしたもんね~
あの時もうんと嬉しかった~ あれからだよねもっと仲良しになったのはエヘ
アバター
2010/01/27 11:10
偶然に会えたってゆうことで嬉しくて♪それだけでお話し弾んじゃいますよね(oゝ艸・)
肝心なこと後から思い出しちゃってw
偶然の出会いって嬉しいですよねd(・∀<)
アバター
2010/01/27 09:45
なかなかタウンでバッタリって無いですよね~
ナップちゃんとは釣り堀でバッタリだったけど・・・(#^.^#)
前にタウンで友達を見かけたケド。。。
コイン集めに必死で???(;^ω^)気づいて貰えなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/01/27 07:38
funkyさんへ

昨夜は思いがけず楽しい釣りが出来ました^^

申し訳なかったのは、昼にpinoちゃんと亀釣り経験してたのに

舞い上がってて、亀釣りの惨状を一言御注進差し上げるの忘れちゃいました^^ごめんね

今度是非映画の話で盛り上がりましょうね!お約束ですよ^^

あっpinoちゃんも歯軋りして悔しがりますから^^ご一緒で!
アバター
2010/01/27 02:46
こんばんは♪

昨日はほんと楽しい会話でしたね♪
(亀のみの釣りは苦行でしたがw)
タウンでお友だち等にバッタリってのは中々無いのでビックリしました(^^;

考えたらお互い映画好きなのに映画のお話してないですねw
また、今度お会いしたら色々映画話を語りましょう♪

あの後、レア魚釣れました?
虎シャチが終ってたのがショックでしたwww



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.