Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


スケート場にいってきた!

画像

ふふふ~~スケート場がオープンしたので早速いってきました。
銀世界ですね^^カメットもいいけどね。
スケート靴がないと滑れないのかと
思ってましたが、なくてもリンクに~~☆
普通に歩いてきました^^
靴があればスムーズに滑れますってサ。

アバター
2010/02/01 09:49
スケートデビューでクルクル・・
目が回ってしまいました。。
楽しい楽しい^^
アバター
2010/01/31 20:31
ぃちごミルクさん
(*´▽`*)ノ゛うふふ~靴ゲットでスイスイ~~~~
気持ちいいかも^^
アバター
2010/01/31 20:29
teaさん
フィギュア男子~~ふふふ
回転とバック滑走ができません><
アバター
2010/01/28 11:05
σ(゚∀゚*)も、早速スケート靴GET♪d(゚∀゚d)して
滑って来たよぉ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/01/27 22:06
くうーさんはフィギュア男子にはならない!?
振袖で滑るのもおつなものです^^
アバター
2010/01/27 18:56
yuriさん
うふ!さっそくスケート靴を購入!いってきました。
ふふふ!ホントに滑ってるみたい~~~~~~~~~~~~~☆
ブツカラないのがいいですね。
今度はスキー場みたいですね。予告が~~
アバター
2010/01/27 11:25
私も昨日、行って来ました。
スケート靴が無くても・・・滑ってるような気がしましたが・・^^;;

スキー場も出来るんですね~♬♬



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.