Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


梅雨明けしたいうけれど


今朝は思いもよらない豪雨で電車が止まり、運休し、そして遅れ、大混雑でした。
電車が止まってしまったので迂回して仕事に向いました。
いつもより1時間遅く到着!結果は30分の遅刻に。他にもお友達がいて一安心!
車通勤は渋滞で、40分が2時間超えの事態に!!
梅雨明け最後の集中豪雨みたい!めちゃ蒸し暑いです。

アバター
2016/08/04 23:47
teaさんどもです。ゲリラ豪雨おもった以上にすごかったんですね^^
いい経験させていただきました。なんてね!
アバター
2016/08/04 23:45
✿妃凪✿さんおひさです。お元気かな。全然知らないまま駅に行き、翻弄されてました。
これで梅雨明けなんでしょうか。
アバター
2016/08/04 20:52
あー!つらいですな。めっちゃゲリラ豪雨でしたね~
朝方にドカンドカンきてましたしね!
アバター
2016/08/03 18:39
ゲリラ豪雨ほんと困るよね><
おつかれさまでした



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.