Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2種類の真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.62cm
アブラハヤ
1
7.11cm
ウグイ
1
19.08cm
ニゴイ
1
36.89cm
ギンブナ
1
15.22cm
ヘラブナ
1
29.77cm
キンギョ(赤)
1
26.18cm
ナマズ
1
59.96cm
ニジマス
2
51.15cm
ライギョ
1
53.58cm
ブラウントラウト
2
35.09cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
ヤマメ
1
27.18cm
イワナ
1
49.14cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
川の真珠貝
1
5.62cm
ウナギ
1
41.33cm
タニシ
2
4.37cm
ハクレン
2
99.03cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.71cm
2010/01/27 14:05

お昼休みに 今日も2回釣りができました。

1回目は ニコッとの防衛と、地球の平和を守るために

釣堀防衛軍のメンバーとしてカメットと戦ってきました。

昨日のカメットランキングが発表になっていましたね~

やはり予想通り、49cm台でなければ100位入賞すらできないようです。

1位は 49.95cm

2位は 49・94cmの方が2名いらして

この上位3名には

「地球防衛軍のコスモマフラー~2010~」が授与されるそうです。

おめでとうございます!

クリスマス限定アイテムの マフラーつきサンタ服(アンジュ)

あのマフラーと色違いで、ブルーのマフラーなんですね♪

15日間 毎日3名 計45名様限定のこのマフラー

かなりのお宝になりそうですね^^


釣り2回目は、普通のセットで

今日は真珠貝が2種類

・川の真珠貝
・節分豆を育てた真珠貝

が釣れました。

ゆこたん、実は レアHITを祈って

宇宙服+ねこてるてる+枝豆というコーデで釣りに臨んだのですが・・・

↑カメット ↑招き猫  ↑節分豆

49cm台のカメットも

招き猫さんも釣れませんでした~(^。^;)

アバター
2010/01/28 20:59
W 真珠、おめでとうございます♪

カメット。釣れども釣れども、カメット。
なかなか根気がいりますね^^;
49cm台のカメット、目指して頑張ってきます^^ゞ
アバター
2010/01/28 10:12
豆GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いいな~!あたしまだ釣れてないんだよ・゚・(ノω←。)・゚・
そうそう、ゆこたんの格好見てすぐピン!ときましたよ
でもカメと豆はわかったけど猫まで狙ってるとは…(ノ∀`)タハーッ
アバター
2010/01/27 22:52
こんばんは。
さすがは真珠クイーンのゆこたんさんですね。
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:真珠貝WGETおめでとう♪

俺はこれからやっと釣りに行けます。
頑張ってくるね~
アバター
2010/01/27 21:12
さすがですね〜
アバター
2010/01/27 21:00
私は豆真珠貝を狙ってたんですが、虎招き猫が来ました^^;
49センチのカメットなんているんですね@0@
アバター
2010/01/27 20:18
ええ~、そうなんですか!?

49センチくらいじゃないと、ダメなんですね;
私、昨日の最高が、41センチでした!
これでもかって思ったのに!! 手ごわいですね。

マフラーほしいですなあ^p^
アバター
2010/01/27 16:52
おめでと(^o^)/

真珠貝はちゃんと釣ってる^^ さすがゆこたんさん♪

レア2週目なのに ネコさん釣れ難いですね><。
今週に大量確保を目論んでたのに~www

招き猫さんだけに 地道にコツコツお招きして行きます(^-^)
アバター
2010/01/27 15:49
豆真珠つれてよかったですね。
まだ釣れないです。全部は欲張りダア。
アバター
2010/01/27 15:44
残念だったね
また明日頑張ってください^^

ゆこたんガンバレ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.