Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


私を「お気に入り」に…

この私を
「お気に入り」に
登録されている方たちがいらっしゃる…。

その方たちのことを
私は何も知らないのだけれど…。

でも、なんだか、とてもうれしい。

どこかで誰かが
私のことを見守ってくれている。
そんな気がする。

それはまるで
天使が私のことを
見守ってくれているかのよう…。


あ、何も…、
何もおしゃらずにいて下さい…
どうか沈黙を守り通していて下さい。

そして、
ずっとずっと私のことを、
静かに、確かに、
見守っていて下さい。
 

アバター
2010/01/27 23:05
はれほれ、ハルヒさん。
コメントどうもありがとうございます。

「世界でいちばん優しい音楽」の方へのコメントも
とてもうれしいです。

安寿のブログですが、
(そして「世界でいちばん優しい音楽」のトピックも)
実は、文章をアップした後も
姑息に推敲を繰り返しています。

ですから、しばらく時間を置くと、
最初の文章から表現が変わっていくのです。

読みやすく、
読んで気持ちのいい文章へと、
どんどん推敲していくんです。

ちょうど一篇の詩を洗練させていくかのように、
人を自由にしていく言葉を
探し当てようとしています。

伝えたいことにまっすぐ垂線を降ろしたかのような、
明晰で、確かで、間違いのない言葉を
書き連ねたく思っています。

この文章も
少し表現が変わっています。

どこが変更になったか、
どうぞご自分の目で発見してみて下さい(笑)。

アバター
2010/01/27 18:52
お気に入りの数字・・・気になりますね^^
増えてると嬉しいけど、減っていると少しガッカリ><

でも、誰かが見守っていてくれているんですね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.