Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ピアノのテスト

ニコットおみくじ(2010-01-27の運勢)

おみくじ

おみくじやってなかったの思い出して
今更やってみた




末吉て…



リアクションしづらいww(′∀`;)






今日は学校でピアノのテストありました

ちょっと前にマーチのピアノのテスト
あったんだけどボロクソだったので
今日にかかってたのですが


うーんどうだろ…




止まったり間違えたりは
しなかったけど
ちょっと次の音とかぶっちゃってた
気がする…^^;


ま、追試はないでしょ!!(多分






2月から施設での実習があります
泊りこみで10日間。。。
今日はそのための健康診断に行ってきました~

お医者さんに結果封筒に入れて
もらったんだけど中まだ見てないww
まぁたぶん健康なんじゃない  (^0^) 適当





初めての実習が泊りこみって
めっちゃ不安だぁ(-ω-;)



ホームシックになったらどうしよう(゚ω゚;)

アバター
2010/01/29 22:23
京介さん

 どうですかね~
 修学旅行ほど楽しいかはわかりませんがw^^;
 一応実習なので気を引き締めていきたいと思います(`・ω・´)


じろーさん

 また遊びに行かせていただきます(´ω`)
 うちにもじゃんじゃんきてください^^

 ピアノは練習してないと成果が出ないので大変です(><;)
 でもだからといって練習してるだけでも
 緊張とかで手が震えてしまうので…^^;
 他のテストも頑張ります(^ω^)
アバター
2010/01/28 16:05
訪問ありがとう。
また気が向いたら来てくださいね。

ピアノのテストお疲れ様。
ピアノのテストって受けたことがないので、どれだけ大変かよく分からないのだけど、
大変そうですね。頑張って!
アバター
2010/01/28 12:02
修学旅行みたいに楽しいと思いますよ^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.