Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


頼むからもう少し会話の内容考えて話しかけてくれ!


ショップ店員との会話(゚Д゚)


服屋さんとかに行って自分が服選んでると店員さんが話しかけてくるじゃないですか、あれってみなさんどう思います?
苦手な人は苦手だと思いますが。。。


私は苦手ではないのですが話しかけてくる人によります


この前服屋さんでかわいい靴があって見てたら店員さんが話しかけてくれたんです。
「その靴かわいいですよね~」的な感じで

話しやすくて内容もうなずけるものばかりで
「でも私お客さん見たときこっちのが似合うと思ったんですけど」
と別の靴を進めてくれて、そっちの靴見ると『こっちのも素敵だな~』
って思って結局後から進めてもらった方を購入しました。
家に帰っても満足なものでした^^


今日も買い物に行っていてスカートを見ていたんですけど
店員さんがやってきて一言








「そちらスカートなんですよ~」











……………………みりゃわかるわ!!!!(゚Д゚)





なんと答えて良いかわからず
「…あぁ、そうなんですか」
とは答えましたが。。。
で、私の見ていたスカートが表からは見えないんですが裏側にお花のレースが付いていたんです。そのことを店員さんがお話したかったみたいで
「表からは見えないんですけどココ見てください!ゴムの内側にお花のレースが付いてて、スカートはくときにチラッと見えてうわ~♥ってなるんですよ~^^」











…………………は?(゚Д゚)








そしてしばらくして「試着もできるんでよかったらどうぞ~」と言って去って行った。(逃げてった?)


頼むからもう少し会話の内容考えてから話しかけてくれ!と思った瞬間でした。。。

アバター
2013/02/22 15:16
ブログ広場から訪問

これはww
スカートなんですよー→見れば分かるわ!!w
うわー♡ってなるんですよー→だからどうした!w
迷惑な話ですねぇw

どちらかと言うと話しかけられるのは苦手ですねー
こっちは客だからそんなこと気にしなくて良いのだろうけど
会話が続かないと居心地が悪くて仕方がないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.