Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


な・なんですとぉ~!!


今日からの 白ガチャにむけて Pコイン余裕で準備OK!!と安心していたら

なんと 次のバレンタイン企画 P服サイトを 発見!

めっちゃ 欲しい物ばかり (≧m≦)うぅ~ん 

これは 再課金決定ですわぁ  あのゴシック系の服やチョコなどなど

色違い購入考えたら いくらかかるの? もう ニコッとさんたら 商売上手ですなぁ


まだ チェックしてない方の為に 下記アドレスをつけておきますので どうぞ

見てみて下さい~♪ C服は シスターですよぉ でも 男性服の方が私は欲しいなぁ

http://www.nicotto.jp/event/february2010/item.html

アバター
2010/01/28 21:48
うんうん。見た見た!
pコインの服もcコインの服もイケますね。男子服もいいね。ユニのwear欲しいね。
アバター
2010/01/28 14:34
うんうん今度の限定p服ステキですね~❤
私も再課金、決定です
アバター
2010/01/28 11:45
こんにちは~♪

そうそう。この発表のおかげで、今回はすこし多めにチャージするつもりです。
それと、もうおなじみの緊急企画を発動させました。やっぱ当日にほしいですもんね。
部屋にお金つぎ込んだあとに発表って、いつも運営はヒドイことしますよねーww
アバター
2010/01/28 11:20
もう、ニコの罠にずるずると
はまっていくのは必至です。
ああ~・・・どうしましょ・・・^^;
アバター
2010/01/28 11:06
昨日見ましたよ!
ほんとにいくらかかるんだか~・・・
でも、かわいいです!欲しいです!

1ヶ月たったら、、、、復讐してやる。。。ああ~あぶないあぶない^^;
アバター
2010/01/28 10:52
キャー><><可愛い♪
白もゴシックも楽しみすぎます(o・ω・o)♥
アバター
2010/01/28 10:26
marronさんへ
そう トンも雑誌ラッシュ&アルバム発売で 私も トン貧乏なのにT^T

ニコッとまでなんてせつないですよね^^;∧
アバター
2010/01/28 10:18
かつてないほどPが消えていく予感がします。
トンにお金がかかるのに・・・
ああ~せつないです~
アバター
2010/01/28 10:10
みらいさんへ
そう かなりの Pコインが・・・・。 もう 期間内ぎりぎりまで 悩んで購入しようと決めましたよ
アバター
2010/01/28 10:09
おはよう~^-^
ゴシックとチョコ 見ました~可愛いですよね(*^-^)
今日のガチャとゴシックと 欲しい物がいっぱいで・・・コインが~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.