Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


70%OFF❤


パートだけど 忙しい私の楽しみは 普段は買えない SM2の洋服を

買うこと!! 

最大70%OFFだけど 2点購入だと さらに20%OFFなんてタイムセールもあって

すごーーーく得した気分です

これで 靴とかも置いてあったら 最高なの・・・(*´-д-)フゥ-3


※ 通勤で履いていた靴が とうとう壊れ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

靴を探して あちこち覗いていますが なかなな気に入った物に出会えず

悪戦苦闘中   しばし 探訪の日々が続きそうです_| ̄|○ ガク

アバター
2016/07/24 23:10
好きな洋服が安くなっていると嬉しいですよね。

靴は真夏以外はメレルのジャングルモックを履いてます。
夏はクロックスです^^

履きやすいいい靴に出会えるといいですね。
アバター
2016/07/23 13:03
や~んSM2~~!!いいですよねぇええー♥
私はもうちょっとフリルが付いたエリフェが好きです^^♥
靴はもうずっと運動靴系ばっかです;
なんかこういう系ばっか履いてたら、普通のが履けなくなって来た、ヤバしw
気に入るのが見つかると良いね!!出会えます様に♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.