Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


★じじ★

画像

シゴト中の大急ぎブログ
  ↑ 2時までに納品なのだ~


昨日、★じじ★が家族になりました。
いゃあ、黒猫……。がまんできませんでした。

ホームが出てくるまで、ちょっと時間がかかりますが
二匹同時に出てくると、ちょっと、かなり、だいぶしあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

おしごとがんばろ……。

アバター
2010/01/29 10:34
黒猫もかわいいね~
2匹いるって素敵かも…^^
ん~Pペット…誘惑される…^@^;
アバター
2010/01/29 02:37
わぁ~有料はネコ2匹同じ部屋に飼えるんだぁ~・・・。
かなりすてきですね・・・・・
ちょっと・・・いや、結構うらやましいw
アバター
2010/01/29 00:16
ネコさん可愛いですね♪
ニコペット、いまだにどんな性格の子をもらおうか悩んでいて、実はまだ飼っていなかったりします^^;
なので、上のお写真を拝見して癒されました~

黒猫、じじ・・・
(なんだか赤いおっきなリボンを着けて、ほうきをもって、ミルク粥を食べたくなります)
アバター
2010/01/28 12:03
黒猫ちゃん可愛いですね^^
2匹ペットがいると和み度が倍になりますね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.